EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ見てたさ

パイレーツオブカリビアンを見てたら
すっかり遅くなったな・・
もうすぐ明日になりそうな時間だよ・・・
でも何か
無理矢理終わって
無理矢理帳尻合わせたみたいで
最後は不満が残ったかな・・・

ま・・
今日も暑い中
ウロウロしたり
犬の写真撮ったりしただけで
何ということはなかったんだけど

家の奥さんの店に
久しぶりに
猫のミルキーちゃんが泊まりに来てた

もう
何度も見てるから
ミルキーちゃんって呼ぶと
ミャーと返事をするのがかわいい
そして
ゲージに手を入れると
めっちゃスリスリしてくれる・・とてもうれしい

けどね
今は暑いから
あんまりスリスリされても
冬ほどは気持ちよくないから
ちょっと休憩すると
ゲージから前足を出して
催促してくる・・もう・・メロメロだよ・・

明日までいるそうだから
明日も触りに行こう・・
やっぱ・・猫欲しいな・・

第69回モノコン~共同水道の夜~
第69回モノコン~共同水道の夜~ posted by (C)えふ

2013・6コラージュ
2013・6コラージュ posted by (C)えふ

街猫266
街猫266 posted by (C)えふ

雨街
雨街 posted by (C)えふ


今日も写真を撮りに行こうとしたんだけど
暑さに負けた・・
やっぱ夏場は
朝か夕方かなぁ・・

でも
夕方はまだ自然だけど
朝ってのは
すっごく頑張ってる感じが嫌いなんだよね
めっちゃ早く起きてはいるんだけどね・・

て・・
どっちにしろ面倒なんだけどね・・(爆



  1. 2013/07/20(土) 23:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<佐藤の白 | ホーム | 遅くなった>>

コメント

僕は朝早く仕事したり、写真撮りに行ったりするのは、頑張ってる感じがして逆に好きです
  1. 2013/07/21(日) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. sogep #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 僕は朝早く仕事したり、写真撮りに行ったりするのは、頑張ってる感じがして逆に好きです


そうなんだぁ・・
頑張るってことの見解ですね・・
これ書いたらブログ一日分書くことになるからね・・

頑張るのは悪くないんだけど
頑張る姿は見つかりたくないんですよ・・私・・
  1. 2013/07/21(日) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3509-461d9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

