EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

遅くなった

さて
手抜きだ・・(爆

テレビ見てたら忘れてたさ・・
まぁ・・最近は
更新時間が遅くはなってるんだけどね・・

来週は
ほぼ島にいるから
ますます手抜きの予定だよ

iphoneは使えるのかなぁ・・?

綱
posted by (C)えふ

これは
漁港あたりを散歩した時かな・・
ただの綱なんだけど
こういう何でもない被写体が
意味ありげに仕上がるとちょっとうれしい

街猫264
街猫264 posted by (C)えふ

ちょっと前まで
こんな小さい猫がいっぱいいたよ
もうだいぶ大きくなったかな・・?
この頃
仔猫の写真をいっぱい撮った

静かな時間
静かな時間 posted by (C)えふ

これは
家の奥さんと一緒に
お昼ごはんを食べに行ったんだけど
あんまり遅いものだから
退屈して撮ったんじゃなかったかな・・?
写真は静かだけど
心はあんまり静かじゃなかった

高架
高架 posted by (C)えふ

飲み会の時間までの
暇つぶしにちょっと歩いた時・・
この場所は何度か撮ってるな
自転車がだんだんぼろくなってきた

街猫265
街猫265 posted by (C)えふ

前の仔猫と
50メートルも離れない場所にいた・・
近寄ってもあんまり逃げなかったけど
遠くで親猫が
私をじっと見てたよ

ある街角309
ある街角309 posted by (C)えふ

最後は
よく行く路地あたり・・
この写真は
ちょっと気に入ってる
光って面白いと思うよ

さてさて・・
最近は暑すぎて
写真を撮るのさえ手抜き気味なんだけど・・(爆

明日はどこに行くかなぁ・・


  1. 2013/07/19(金) 23:08:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テレビ見てたさ | ホーム | 携帯で写真>>

コメント

ありがとうございます
なんだか心が動きました
  1. 2013/07/20(土) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. sogep #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ありがとうございます
> なんだか心が動きました


何に??
こんなので心動いてたら
忙しくて仕方ないでしょうに・・

  1. 2013/07/20(土) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3508-bdf5b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR