EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏のドライブ

連休最後の今日は
家の奥さんも店を閉めて
真夏のドライブ・・

島原方面まで・・

あちこち寄りながら
ちょっと車を駐車するたびに
地獄を見る・・
ハンドルで火傷しそうだったよ・・

でも
せっかく行ったんだから
車から降りないと意味が無い・・


結果・・また・・すごく暑いめにあう・・

屋根つきの駐車場とか
ちょっと建物や木の陰とか
あればまだいいほうで・・
でも
そんな場所って
少々入り口から遠くても
優先的に埋まるみたい・・思いは同じだね・・

島原は
新聞の紹介欄で見て
チーズケーキとクッキーの店を
見に行ったんだけど
結局見なかった・・暑いから・・(爆

だからほぼ
走っただけなんだけどね・・
久しぶりに遠くまで行って楽しかったよ

車からほとんど出なかったし
暑くてたまらないから
写真はほぼ撮ってないけどね・・
カメラ3台も持って行ったのに・・(爆

街猫261
街猫261 posted by (C)えふ

ある街角303
ある街角303 posted by (C)えふ

ある街角304
ある街角304 posted by (C)えふ

銅座界隈
銅座界隈 posted by (C)えふ


あ・・そうそう
iphoneからUSBで
トランスミッターにつないで
FMでiphoneに入れた音楽が聴けるんだね・・

また今日も
1歩進化した私だよ



  1. 2013/07/15(月) 21:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あるんだな・・そんなこと・・ | ホーム | 音楽を聞く>>

コメント

車に

USBついてるんですね~。いいなぁ。
私の2006OutbackはUSBついてないので、FM Transmitterでシガレットライタージャックにつないで、カナダかなんかの周波数で聴いてますよ。

ダンナのトラックだったらUSBついてるんですけど。
  1. 2013/07/16(火) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3504-6cf7c250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

