EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

iphone三昧な件・・

今日も朝から
iphone三昧・・

いっぱいアプリを
インストールした・・・
交通情報とかグルメ情報とか
近所のお店は?とか写真にビデオに・・いっぱい・・

ま・・使ってないんだけど・・

その中で
グーグルのマップを入れたんだけど
そういえばグーグルって
もちろん最初じゃないから
IDもパスワードもあるんだけど
まぁ・・忘れてるよね・・普通・・

最初は
予備のメルアドとか質問とか
頑張ってたんだけど
最初にグーグルをやったのはいつ?とか
最後に利用したのは?とか聞かれても
わかるわけないじゃんねぇ・・

それでも
しばらくは格闘してたんだけど
わりとあっさりとあきらめて・・・
てか・・毎回携帯画面でのアドレスとか
パスワードの入力とか求められるから
切れたんだけどね・・

新しいIDを作った・・どうせ忘れるけどね・・

それで
ようやくマップを開いたんだけど
すごく進化してるね・・
グーグルアースとも連携してるし
路線図なんかも出るみたい・・

みたい・・ってのは・・あれだ・・
一応画面では確認したけどってことだ・・
きっとそのうち使うよ・・おぼえてれば・・(爆

ある街角302
ある街角302 posted by (C)えふ

やるな・・松尾土建
やるな・・松尾土建 posted by (C)えふ

裸電球
裸電球 posted by (C)えふ

街猫259
街猫259 posted by (C)えふ


後は
前の携帯の保存した画像から
何枚か埋もれさすには惜しいってのを
拾おうとしたのが大間違いで・・
1000枚ほどを
真剣に見ることになってしまった・・

普段から
カメラを持ち歩かない日はないし
当然写真を撮るには
ほぼカメラを使ってるから
そんなにあるとは思ってなかったからね・・

結局70枚くらいキープしたけど・・

さて・・
これをどうしよう?と・・迷ってるよ・・
ちょっと数が多いなぁ・・





  1. 2013/07/13(土) 20:58:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音楽を聞く | ホーム | ネット社会に感謝・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3502-78961401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR