EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ネット社会に感謝・・

最近
クドクドとiphoneのことを書いてたら
いろいろ教えてもらえる・・
さすがはネット社会だなと
あらためて感じてるよ

子供にメールで質問したら
添付画像をいっぱいつけたメールで
丁寧に説明してくれたし
写真の保存についても
すぐに掲示板への書き込みで教えてくれる

本当・・ありがたい・・

最近は
みんながそんな感じで
すぐにネットで調べたりするから
モノを考えなくなって
だんだんお馬鹿さんが増えてるとか
別のところで見たことがあるけど
この際関係ない

だって非常にありがたいからね・・
少々私がお馬鹿になったって
たいした違いは出ないと確信する・・

おかげで
iphoneの写真も
いとも簡単に実に普通にPCに取り込めた・・

これがメインになる日は
さすがに来ないとは思うけれど
カメラとしての選択肢はひとつ増えた感じだ・・
アプリがいっぱいあるからね・・

キーボードを持つ少年
キーボードを持つ少年 posted by (C)えふ

集合ポスト
集合ポスト posted by (C)えふ

city
city posted by (C)えふ

雨模様
雨模様 posted by (C)えふ

さて
3連休・・
何して遊ぼう・・


  1. 2013/07/12(金) 21:58:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iphone三昧な件・・ | ホーム | 携帯写真を保存した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3501-3ba6fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR