EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯写真を保存した

あぁ・・こんな時間だ・・
また今日もiphone三昧・・・
しかも進展なし・・みたいな・・
てか
さっきまで
前の携帯で撮った写真を
SDからパソコンに落とし込んでたよ

2度と見ることは
ないとは思うけど・・一応ね・・

iphoneの写真は
どうするのか調べてるけど
まだあんまりよくわかってない・・
USBがついてるから
これで移動とかするんだろうか?
ちょっと試してみるかな・・
拡張子とかOKなのかな?
でも
いろんな疑問を抱えては
何だか疑問が重たくって
抱えたままちょっと休憩したりしてるから
実はほとんど進んでないさ・・

SDカードとか
使えたらいいのにな・・

明日出たら休みだから
ゆっくり研究するとするよ・・

見っかった
見っかった posted by (C)えふ

ある街角301
ある街角301 posted by (C)えふ

公園117
公園117 posted by (C)えふ

終着駅
終着駅 posted by (C)えふ

私の指って
太いんだろうか・・?

そんなことを考えている
昨日今日ですとも・・



  1. 2013/07/11(木) 22:43:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネット社会に感謝・・ | ホーム | そんな事情・・>>

コメント

指の太さなら負けません。
そのため、スマホの文字入力、ローマ字打ちは早々に諦めました。
  1. 2013/07/12(金) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. sogep #-
  4. [ 編集 ]

アルファベット以外に

打ちようがありませんから。
私も打ち間違いすぐやります。そしてiPhoneが正しいスペルをサジェストしてくれるのを待ちます(爆笑)。

USBの件は蔵で掲示板にて説明させていただきましたので、参考になさってみてくださいね。ちなみに拡張子は.JPGです。厄介なのはむしろ動画の方です。.MOVなので、Windowsでは再生できても編集できませんからQuicktime Proを購入するか、iPhone内で編集できるAppを導入するしかないです。私は後者で編集してます。目が疲れるけど。
  1. 2013/07/12(金) 19:57:32 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 指の太さなら負けません。
> そのため、スマホの文字入力、ローマ字打ちは早々に諦めました。

あれってイライラするよね・・
これって女子用?と思っちゃう
  1. 2013/07/12(金) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルファベット以外に

> 打ちようがありませんから。
> 私も打ち間違いすぐやります。そしてiPhoneが正しいスペルをサジェストしてくれるのを待ちます(爆笑)。
>
> USBの件は蔵で掲示板にて説明させていただきましたので、参考になさってみてくださいね。ちなみに拡張子は.JPGです。厄介なのはむしろ動画の方です。.MOVなので、Windowsでは再生できても編集できませんからQuicktime Proを購入するか、iPhone内で編集できるAppを導入するしかないです。私は後者で編集してます。目が疲れるけど。


ありがとうございました
とても簡単にできましたよ
動画は私はあまり関係ないから
影響はないかな?
でも拡張子は変換とかできないのかなぁ・・?
  1. 2013/07/12(金) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3500-035bc8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

