EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・頭の体操・・

携帯は
わりとサクサクと動くけど
私の頭がフリーズしそうだ・・

昨日も書いたけど
操作方法のわずかな違いにイライラしてるよ

簡単にできるのは
カバーの着せ替えくらいだよ・・(爆
今までの携帯は
カバーの種類が極端に少なくて
店によってはなかったりしてたけど
iphoneは悩むくらいにいっぱいあってうれしい・・
まぁ・・
カバーばかりそんなにあっても仕方ないけどね・・
仕事バージョンと遊びバージョンくらいは
楽しもうとは思ってる

今日も
帰ってからずっとさわってた・・
てか・・主にアプリを見てたんだけどね・・
ちょっとした押し間違いで
あっちこっち飛んでいっては
もどれないの繰り返しで
結局最初からやりなおしみたいなことを
何回も続けてる

今回ちょっと我慢強い私だ・・

ついに子供にメールしたけどね・・(爆
とりあえず少しずつ・・前には進んでる感じだよ・・

バスターミナル
バスターミナル posted by (C)えふ

裏通り
裏通り posted by (C)えふ

アロエ
アロエ posted by (C)えふ

ある街角299
ある街角299 posted by (C)えふ

でも
今日のところは
iphone投げつける前にもう寝るんだ・・

じゃね・・



  1. 2013/07/09(火) 23:11:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そんな事情・・ | ホーム | 頭の体操・・>>

コメント

うちのダンナのは

indestructible caseってやつで、
http://www.lifeproof.com/en/why-lifeproof/proofs/
投げつけても、水に濡れても大丈夫っていうのにしてます。値が張るしサイズが大きいけど、ダンナみたいに使い方の荒い人には向いているみたいです。
  1. 2013/07/10(水) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: うちのダンナのは

> indestructible caseってやつで、
> http://www.lifeproof.com/en/why-lifeproof/proofs/
> 投げつけても、水に濡れても大丈夫っていうのにしてます。値が張るしサイズが大きいけど、ダンナみたいに使い方の荒い人には向いているみたいです。


猫の絵のケース買いました・・
それに猫がぶら下がってるような・・イヤホン部分につけるやつ・・
娘にいいなって言わせましたよ・・
  1. 2013/07/10(水) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

自分もよくいろんな所に飛ばされてね^^;
この前は外で間違って広告のエ○サイト開いちゃったよ…だって戻るの近くに仕掛けてるんだもの…
PS.不適正なコメントと判断され、弾かれたので伏字になっておりまする(笑)
  1. 2013/07/10(水) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. oldなんとか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分もよくいろんな所に飛ばされてね^^;
> この前は外で間違って広告のエ○サイト開いちゃったよ…だって戻るの近くに仕掛けてるんだもの…
> PS.不適正なコメントと判断され、弾かれたので伏字になっておりまする(笑)

あぁ・・
あれって仕掛けなのかぁ・・釣られてるわけだ・・
  1. 2013/07/11(木) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3498-3812e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

