EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の体操・・

もちろん・・iphone5の件だ・・
とりあえず
脳みその皺は2~3本は増えたはずだよ・・

猫でもわかるiphoneみたいな
そんな説明書読んだんだけど
どうやら私は猫以下みたいだ・・

ずっと
マイクロソフトだったから
アップルってちょっとわかんない・・とか
言ってみたいんだけど
そもそも違いもよくわからないし
若干違う操作とか
今まではあったいろんなボタンの場所は?とか
ともかくとまどってる・・

とりあえず
かかってきた電話に出るのは簡単だった・・
メール機能がちょっと・・まだ・・
受信したメールに返信する方法を探してるレベル・・
先はまだ遠いって話だ・・

でも
iphoneにしたのは
私の携帯はiphoneって言いたかったくらいの理由で
たいした理由はないんだけど
それでもカメラ機能には
少し期待していて
説明書と首っ引きで
カメラのアプリとかはダウンロードしてるんだよね・・
ちょっと種類が少ない気もするんだけど・・

これに慣れるには
まだまだ時間がかかりそうだよ・・

fake
fake posted by (C)えふ

ある街角297
ある街角297 posted by (C)えふ

ある街角298
ある街角298 posted by (C)えふ

鳥居
鳥居 posted by (C)えふ


そうこうするうちに
秋口には5Sが発売になって
来年には6に進化するんだよね・・

時代に追いつくのが
相当苦しくなってきてるは
よくわかった・・(爆



  1. 2013/07/08(月) 21:13:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・頭の体操・・ | ホーム | 携帯の件・・>>

コメント

iPhoneのトレード・イン

プログラムが7月6日までだったかな。AT&TからTextとかもきてたんだけど、5にトレードしても2年間契約しなきゃだめみたいで。それが機種だけの話なのか、新たなプランの契約なのか不明だったので、結局何もしませんでした。来年6にするかなぁ。
  1. 2013/07/09(火) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: iPhoneのトレード・イン

> プログラムが7月6日までだったかな。AT&TからTextとかもきてたんだけど、5にトレードしても2年間契約しなきゃだめみたいで。それが機種だけの話なのか、新たなプランの契約なのか不明だったので、結局何もしませんでした。来年6にするかなぁ。

難しい話はわかりませんってば・・
とりあえず写真は撮ってみてるけど
出し方がわからないでいますよ・・メール添付が妥当かなぁ・・
  1. 2013/07/09(火) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3497-37d24d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

