EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

緊急案件発生の件

ジメジメだね
それとジトジトとベタベタ・・

今日我が家の洗濯機が壊れた
この蒸し暑いのに
洗濯機が壊れたってのは
緊急案件だ・・

最近の洗濯機って
いいやつは10万越えるんだね
びっくりだよ・・
家族は少なくなってるけど
それでも
あんまり小さいのは困るだろうしと
いろいろ考えてるらしい
家の奥さんだよ・・

カメラ・・無理かも・・
ちょっと覚悟してるよ・・

よりによって
なんてタイミングなんだ・・
ジャパネットとか価格comとか
見てるんだけど
近所の電気屋で
緊急に調達しないといけないかもね・・

娘の制服とか
そんなに数があるわけじゃないからなぁ・・


ある街角290
ある街角290 posted by (C)えふ

街猫253
街猫253 posted by (C)えふ

南無
南無 posted by (C)えふ

ある街角291
ある街角291 posted by (C)えふ

家電の中で
たぶん壊れて一番困るのは冷蔵庫かな・・
これはかなり緊急に困るはずだ
それで次がもう洗濯機でしょ・・・

テレビとかエアコンとか
ビデオとかPCとか
それにくらべたらとるに足らないし
ましてやカメラなんて
すでに贅沢品の部類だしね・・

はいはい・・わかってますとも・・

ち・・
選んでる場合じゃなかったな・・
取り急ぎ買っておけばよかった・・(爆


  1. 2013/07/03(水) 20:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<靴を買った | ホーム | オークションの件>>

コメント

洗濯機

やっぱ新しくするならフロント・ローダーが欲しいですよね。ついでに乾燥機も取り換えてセーターが畳んだまま乾燥できるやつにしたい…。
10万かぁ…まぁ高性能なやつを追求するとそうなるかもですねぇ…。お水の節約・省エネ・洗剤をいかに少なく使うかを考えると、後で元がとれるよって計算なのでしょうが。
  1. 2013/07/04(木) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3492-ee21e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR