EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ちょっと晴れた・・

久しぶりに
晴れ間が見えたんだけど
また夕方から
空模様が怪しくなってきた

何かじめじめして嫌だ
あのカラ梅雨の予想は
どこに行ったんだろう・・?
そうなったらなったで大変だけどね・・

まったく
最近の天気って
適度って言葉を知らないのか?

何でもかんでも
異常気象とか地球温暖化とかのせいにしたら
簡単なんだろうけど
もともと当たらない予想だから
それさえも胡散臭くもある・・・

過去の歴史からも
異常だ異常だっていう
政治的な
マインドコントロールってのも
考えられなくはないからね・・て・・
どこに向かわせようとするのか
あんまりメリットもなさそうだけど・・

とりあえず
折れた傘がそのままだから
雨が降ったら困るんだよ・・
何かすっげダサイのしか残ってないんだ・・

Lady dance
Lady dance posted by (C)えふ

第68回モノコン~雨に濡れる~
第68回モノコン~雨に濡れる~ posted by (C)えふ

新聞紙
新聞紙 posted by (C)えふ

ある街角279
ある街角279 posted by (C)えふ

あ・・そうそう
仕事帰りに携帯を確認したら
古いブログ友達からの着信が残ってた・・

もう何年も会ってない女性で
何事か?と
女性だからとりあえずかけてみたら
間違いだったらしい・・17秒もかけてたのに・・

でも
久しぶりに声が聞けてうれしかったよ
anneさんは元気だった

こんな間違いもたまにはいいな
また東京へ行きたくなったよ

スポンサーサイト
  1. 2013/06/27(木) 19:55:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変な人にあった | ホーム | 傘の骨が折れた>>

コメント

こんにちわ

東京あそびにきてください(^^ゞ

傘残念でしたね。。。

私はおちょこ(裏返り)に強く、傘生地を張り替えられる
傘を買ったので早速強風で豪雨の日に使い
わざとおちょこにしてすぐに風の勢いを使って
元に戻そうとしたら傘がバラバラになって
びびりましたΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

骨が外れるタイプなので組み立てて元に戻りました。

いくらなんでもわざと試すのも良くないですね。
  1. 2013/06/28(金) 14:19:11 |
  2. URL |
  3. けんけんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわ

> 東京あそびにきてください(^^ゞ
>
> 傘残念でしたね。。。
>
> 私はおちょこ(裏返り)に強く、傘生地を張り替えられる
> 傘を買ったので早速強風で豪雨の日に使い
> わざとおちょこにしてすぐに風の勢いを使って
> 元に戻そうとしたら傘がバラバラになって
> びびりましたΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
>
> 骨が外れるタイプなので組み立てて元に戻りました。
>
> いくらなんでもわざと試すのも良くないですね


それって
けっこう力が必要なんじゃないの?
けんけんおやじさんは体力ないから無理なんじゃない?

  1. 2013/06/29(土) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3487-4f88988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR