EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

サマームーン

鍋島の
サマームーンは・・まぁまぁ・・かな・・
同じムーンならば
私はハーベストムーンが断然好きだな・・
たしか
いつも秋頃だから
この秋を楽しみにしていよう・・

ま・・
買えるかどうかはわからないけどね・・

あ・・
美味いんだよ・・誤解がないようにね・・
鍋島って蔵の酒自体が
期待値のレベルがすごく上がってて
少々の美味いのは
想定内だしあたりまえ・・
逆に言うと
意外性がない・・とか・・
そういう話だ・・・
更なる研鑽を期待する・・

さてね・・
じゃぁ写真でも貼るか・・
世間は普通に火曜日だしね・・(爆


港あたり02
港あたり02 posted by (C)えふ


この写真って
まだまだ5月だな・・
相当に遅れてる・・


港あたり03
港あたり03 posted by (C)えふ


同じく出島あたり・・
西日の頃には
いい写真が撮れる場所なんだけど
あんまり行かない・・・
印象が強烈だから
後が続けにくいんだよね・・


ある街角270
ある街角270 posted by (C)えふ


私って
構図には
わりと気を使うタイプ・・
全体的なバランスが
私の許容範囲じゃないと
まずボツになる・・
日の丸構図ってのが特に嫌いだ

たまに日の丸の時には
まずその時に納得できた
何らかの意図がある

まぁ・・
あんまり覚えてないから
たいした意図ではないけどね・・(爆


公園114
公園114 posted by (C)えふ


て・・
これって日の丸構図だな・・
1ヶ月も前だから
どんな意図があったのか覚えてないさ・・きっぱり・・

たぶん
光の感じが捨てがたかったか
他に出す写真がなかったかだな・・(爆爆

ま・・
いい加減な奴なんだ・・私・・







スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 21:24:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は遅くなるかもだ・・ | ホーム | そんな気分2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3479-86c1204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR