EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

雨のち晴れ

朝から病院行った・・
順調だから
もっと間を開けてもいいってことで
次は1ヶ月半後だ・・

雨模様だったんだけど
お昼までウロウロしながら写真撮って
家の奥さんの店まで行って
一緒にお弁当を食べた

ミニダックスのかわいこちゃんがいて
シャンプーした後を
タオルで拭くってところを手伝った・・
まぁ・・生き物相手
技術がなかったらどうもならない・・

ゴロゴロとテレビ見て
午後から急に晴れた街を
また写真を撮りながら帰って
昼寝したさ・・

起きたら
息子夫婦が来てて
娘と3人でゲームやってた・・

息子夫婦なんて・・
私のブログで初めて使う言葉だな・・


街猫236
街猫236 posted by (C)えふ

街猫237
街猫237 posted by (C)えふ

静かな午後
静かな午後 posted by (C)えふ

街猫238
街猫238 posted by (C)えふ

何か
写真は猫ばかりだな・・

2枚目の写真は
ちょっとかわいそうな感じの子猫なんだけど
雨に濡れながら寝てた・・
近くに親はいたけど
ちょっと将来が心配な感じだった

でも
かわいそうだからと
どうにもできない・・
かわいそうな事実を伝えるだけだな・・

3枚目は
美術館で寝てたおねえさん・・
こっちは幸せそうだった・・

・・で
息子夫婦なんだけど
ハムスターが1尾死んだって言って
我が家の庭に埋めに来たらしいんだけど

そのついで?
明日の父の日の
プレゼントの先渡し・・

ありがとう・・お嫁さま・・
思ってもみなかったよ





スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) 19:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんな気分 | ホーム | 久々に写真だ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3476-20b0da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR