EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

久々に写真だ・・

どうもすっきりしない天気の長崎だ・・
西日本は真夏日で猛暑で
熱中症に注意して
沖縄なんて梅雨明けじゃなかったのか?

長崎は
また夕方から雨が降った・・
今日はさすがにお疲れでやる気なしだったよ・・
でもま・・明日は休みだ
一応カメラの充電でもしておくか・・

ある街角266
ある街角266 posted by (C)えふ

さて
今日は写真でも貼ろう・・
ずっと貼ってなかったからね・・

写真のところも
今週はほぼ放置だったから
すごく申し訳ないけど
ま・・仕方ないね・・
土日で帳尻を合わせようとか
あんまり考えてなくてごめんと言っておこう・・

土日は遊ばないといけないからね・・

ある街角267
ある街角267 posted by (C)えふ

何か
こんな写真ばかりだな・・
と思ったら
こんな写真しか撮ってないんだった・・

ある街角268
ある街角268 posted by (C)えふ

おまけに
自転車ばかり・・
つい撮ってしまう被写体なんだよね・・
長崎では
自転車ってそんなに多くなくて
坂道が多いせいか
買ったけど放置みたいなやつが
ずっと一緒の場所に止めてあって
だんだん朽ちていく光景が見られるよ

漁港の風景
漁港の風景 posted by (C)えふ

これは
よく行く漁港の風景
そんなに大きくはない港で
何が有名ってこともなく
適度に鄙びた景色が好きだ

街猫235
街猫235 posted by (C)えふ

まぁ・・
適度でなく
鄙びた場所もいっぱいあるけどね・・
ここは猫がめちゃくちゃいっぱいいる

漁港の風景02
漁港の風景02 posted by (C)えふ

洗濯物って
あんまり撮らないようにしてるんだけど
ポップな色使いに撮りたくなった
ま・・男物だったしね・・
意識的にも余裕があるよ・・(爆

ガラスの城
ガラスの城 posted by (C)えふ

これは美術館・・
映り込みと反射の写真だ・・
多重露光はやってないんだけど
面白い写り方をしてくれる場所で
時々撮りに行くところ・・

漁港の風景03
漁港の風景03 posted by (C)えふ

最後も漁港の風景
たぶん夫婦の長靴なんだろうか・・?
若干大きさが違う長靴が干してあった・・
何となくほっこりとなる風景だった
こんなショットは
なかなか絵にするのに苦労するんだけどね・・
自分なりに
ちょっと仕上げを頑張った1枚だよ・・

さて・・以上・・今日はここまで・・
明日もいいのが撮れるといいなぁ・・






スポンサーサイト
  1. 2013/06/14(金) 19:31:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨のち晴れ | ホーム | お疲れ・・俺・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3475-12801895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR