EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きな件・・

毎年のことだけど
今の季節ってとても早起きになる・・
明るくなるのが早いから
目がさめてしまうんだよね・・

このところ
ほぼ5時前だよ・・
それでも仕事の日は
身の危険を感じるから
頑張って寝たふりするんだけどね・・
休みの日は
つい起きてしまう・・


結局睡眠は足りてないから
1時間もすると眠くなるんだけど
その頃はもう
そんな時間でもなくて
30分もウダウダすると
朝ごはん・・・

その睡眠不足のツケを
1日引っ張ってしまうってパターンだ・・
今日は家の奥さんの店のボンボンベッドで
1時間くらい昼寝したけどね・・

ボンボンベッドってわかる??
本当は何と呼ぶのか知らないけど
昔からそう言ってる
折りたたみ式のサマーベッド??
あ・・サマーベッドなのか?本当は・・??
まぁ・・何でもいいけどそんなのだ・・

休みの日は
家の奥さんの店に行くのが
最近ではいつもの行動になってきてる
別に何をするわけでもないけどね・・
手伝うにも送り迎え以外の技術がないからね・・

でも
近頃は
お客さまの写真を撮って
プリントして
次に来るまでの間
お店に貼ったりして
その次に来た時にあげたりしてるんだけど
そのくらいかな?
今日も5枚ほどプリントしたよ

喜んでもらえると
ちょっとうれしいんだよね・・やっぱ・・

フェンス
フェンス posted by (C)えふ

ピンクのハンガー
ピンクのハンガー posted by (C)えふ

街猫233
街猫233 posted by (C)えふ

街猫234
街猫234 posted by (C)えふ

後は
今日はちょっと早めに店を閉めたから
家の奥さんと一緒に
久しぶりに買い物に行ったくらいかな・・

たいやき買って
車で食べて・・みたいな・・そんな日・・
でも
やっぱ睡眠不足か寝すぎか知らないけど
すでに眠い感じだ・・
近頃はやたらと眠いなぁ・・
暗くしたら寝れるんだけど
雨戸閉めて寝たら暑いんだよね・・
痛し痒しだな

それにしても
そろそろ雨も上がってくれないと
明後日からはまた出張だったりするよ・・
休みはいいけど
出張のときの雨はすごく困る・・
ただでさえ退屈なのに
ホテルに缶詰なんて嫌だからね・・





スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 19:48:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おはよう・・ | ホーム | 長崎は雨になった>>

コメント

「出張のときの雨…」の所はすごく共感します(・ω・)ノ
僕も、ホテルで缶詰は無理なんです。(笑)
  1. 2013/06/09(日) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. old daysなんとか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「出張のときの雨…」の所はすごく共感します(・ω・)ノ
> 僕も、ホテルで缶詰は無理なんです。(笑)


あ・・何とかさん・・
いや・・申し訳ない・・英語のわからないじじいなんだよ・・
  1. 2013/06/11(火) 05:56:04 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3472-f2031661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

