EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎は雨になった

長崎は夕方から雨になった
雨が少ないのは心配だけど
やっぱ雨って
降ると嫌いだな・・

今日は夕方に
長男のお嫁さんのご両親が
我が家のじいさんばあさんに挨拶がしたいということで
お見えになったから
夕方はちょっと緊張した・・

まぁ・・
子供は知ってるけど
お互いに
海のものとも山のものとも知れないんだから
やっぱもっと
知って安心したいってところだろうね
同居するわけじゃないから
そんなのどうでもいいような気もする面倒くさがりだ・・

やっぱ
娘を出す親は心配なんだろうね・・
私の娘も
そのうちそんなことになったら
めちゃくちゃ心配になるんだろうな・・

いや・・
それってほぼ確信めいてるけどね・・(爆
想像しただけで心配だよ・・(爆爆

お土産に焼酎を1本差し上げた
箱入りのちょっといいやつだよ・・

街猫232
街猫232 posted by (C)えふ

コーディネート
コーディネート posted by (C)えふ

ある街角265
ある街角265 posted by (C)えふ

ある夕暮れ#3
ある夕暮れ#3 posted by (C)えふ

むこうのお父さんと
そのうち一緒に
魚釣りに行こうって話をした

それとも
あんまり正体がばれないように
大人しくしてるのがいいかな?


  1. 2013/06/08(土) 21:56:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早起きな件・・ | ホーム | ただいjま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3471-e5c8c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

