EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ま・・そんなだ・・

今日は
帰りに暑いからと
上着を職場に置いて行ったら
定期券を置き忘れて
また余計に汗をかいたさ・・

ま・・そんなだ・・

漂着物
漂着物 posted by (C)えふ

ゴミをテーマに
写真を撮ることがあって
その期間は
やたらゴミが気になったりしたんだけど
その中の1枚・・
雪の浦って場所に遊びに行って
娘の絵付けを待ってる時に
砂浜で撮った・・

そういえばまだ送ってこないな・・

街猫230
街猫230 posted by (C)えふ

この猫は
実は何度か登場する・・
この日も傷だらけだった
とてもいい表情をする

市場にて
市場にて posted by (C)えふ

新大工市場ってところ・・
けっこう範囲も広く
隣にはデパートもあったり
スーパーだってあるんだけど
ぜんぜん市場のほうが頑張ってる・・

じいさんばあさんばかりなのが難なんだけどね・・

ミルキーちゃんの眼力
ミルキーちゃんの眼力 posted by (C)えふ

最後はミルキーちゃん・・
家の奥さんの店に
たまに預かりでくるお客さん・・

とってもでかくて
とってもかわいい・・

私が
店にいる間は
ず~~っと触りまくってるよ・・

次は何時くるのかなぁ・・?


  1. 2013/06/03(月) 21:14:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘はカラオケ | ホーム | 6月2日・・日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3467-533a7e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR