EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

6月2日・・日曜日

お昼頃メールが来て
婚姻届を提出したそうだ・・
6月2日にこだわりがあったらしく
予定通り
休日の届出に行ったらしい

おめでとうって返したよ

昨日は
お嫁さんのほうの
ご両親のところに
証人のお願いに行くと言うので
急遽一緒に行って
あらためて
今後のいろんなことをお話した

娘を嫁にやる親と
男親とでは
やっぱちょっと温度差があるみたいだったけど
まぁ・・
本人たちが上手くやればいいさと
そんなところに落ち着いた

いろいろ面倒くさいな・・やっぱ・・

でも
その面倒くささも
ほとんど当人達が背負うから
こっちもただの面倒くさい奴の一味なんだけどね・・

順番が変わるけど
今年中には式もあげたいらしい
ま・・準備もあるから秋かな?・・と・・

ある街角261
ある街角261 posted by (C)えふ

ある街角262
ある街角262 posted by (C)えふ

街猫229
街猫229 posted by (C)えふ

市場の赤いテント
市場の赤いテント posted by (C)えふ

さて
写真は
最初の2枚はまだ博多の続きで
その下は長崎の市場あたり・・・
古い市場で
長崎ではまだ元気な昔ながらの市場だよ

で・・今日はね
高体連の応援とかで
娘と
ついでに娘の友達も乗せて
朝からはまた運転手君だった

ちょっと散歩して昼寝して・・みたいな・・
いつものパターン・・
でもま・・
昼寝だけはめっちゃしたから
いい体力回復にはなったかな・・

ま・・
体も休めないとね・・と
家の奥さんに言われたよ




スポンサーサイト
  1. 2013/06/02(日) 22:34:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ま・・そんなだ・・ | ホーム | 最近よく寝る・・>>

コメント

昼寝

ほんと出来ないんですよね…。

昨日日曜日は寝坊しても5時20分に起きてるし、6時半までには支度して藤を撮りに行ってたし、ポートランドから戻ってきて地元で気になる花撮って、その脚で買い物行って、それでもまだお昼前に帰宅して軽く食べて芝刈りして、庭の花撮って。撮ってるうちにもう気力が続かなくなっちゃったのでそこでやめて。

洗濯しながら撮影した計325枚あたりの写真整理して、蔵見て、アップして…。9時前にとうとう沈没しました。
  1. 2013/06/03(月) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3466-6edb9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR