EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近よく寝る・・

雨のせいも
あったかもなんだけど
最近よく寝る・・
今日も午後は3時間ほど寝てた・・

家の奥さんが
土日も仕事になって以来
あんまり遠くにも行かなくなって
今日も
雨の中だけど
午前中は近場を徘徊して
午後からは
ダラダラしてたら眠くなった

雨のせいも
あったかもなんだけど
最近よく寝る・・
今日も午後は3時間ほど寝てた・・

何か
超勿体無い気分だ・・
だいたい休みの日は
1ミリの隙間もなく
遊ばないと気がすまない人だったのに・・

大丈夫か?俺!とか言って
遊んでたのになぁ・・・

まぁ・・
朝は4時には目がさめて
困ってるんだけどね・・
て・・・
ただのじじいだな・・それじゃ・・(爆

天神の夜にいた04
天神の夜にいた04 posted by (C)えふ

ある街角259
ある街角259 posted by (C)えふ

第67回モノコン~忘れられた場所~
第67回モノコン~忘れられた場所~ posted by (C)えふ

ある街角260
ある街角260 posted by (C)えふ

長男が
婚姻届の証人欄を書いてくれと持ってきた

書き方が
わかりにくいと言うんだけど
こっちだって
もう20年以上も前の話だ
わかるわけないじゃんって言った



  1. 2013/06/01(土) 19:31:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<6月2日・・日曜日 | ホーム | ホタルの季節らしい>>

コメント

婚姻届

そんなもの書いたことも見たこともないですね。あはは。
  1. 2013/06/02(日) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 婚姻届

> そんなもの書いたことも見たこともないですね。あはは。

そうなんだぁ・・
誰か代わりにやってもらったとか?
  1. 2013/06/02(日) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

えふさん

国外で結婚したら、日本で役所に婚姻届なんて出さないでしょう。どうしても出したいなら話は別ですけど、どうせ遠隔操作で出せるもんでもないし。

私は日本国民だから、戸籍はそのままですが、注記で「誰それという人と婚姻している」旨が書かれてます。
  1. 2013/06/03(月) 19:34:08 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3465-0925bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

