EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ホタルの季節らしい

壱岐に行ったんだけど
今はホタルの季節ということで
見に行くつもりだったんだけど
雨模様だったりしたものだから
何となく気分もそがれて
行かなかったんだよね・・
ホタルマップとかもあって
なかなかにすごいみたいなんだけど・・

また
来年にチャンスがあればね・・
て・・
実はそんなには興味があるわけでもないんだけど・・(爆
暗いし・・飲めないし・・


来週は対馬なんだけど
一応は調べたんだけど
対馬の固有種のホタルがいるんだって・・
いや・・
壱岐でさえ行かないから
対馬では見に行く気はないけどね
地図を見たら
とてもじゃないけど
真っ暗になったら行きたくないところだし・・
他に観察する人が多かったらいいけど
誰もいなかったら
確実に超不気味だろう
固有種の多い島だから
固有の怖いものだっているかもしれないしね・・

私ってちょっとビビリだ・・

ある街角256
ある街角256 posted by (C)えふ

ある街角257
ある街角257 posted by (C)えふ

落花
落花 posted by (C)えふ

ある街角258
ある街角258 posted by (C)えふ

地下街の朝
地下街の朝 posted by (C)えふ

天神の夜にいた
天神の夜にいた posted by (C)えふ

天神の夜にいた02
天神の夜にいた02 posted by (C)えふ

天神の夜にいた03
天神の夜にいた03 posted by (C)えふ

でも・・ま
ホタルの写真なんて
それほど撮りたいわけでもないけどね・・
三脚必要で面倒だし
長時間露光とかもだるいし・・(爆

・・・
写真は
博多出張のあたりだから
相当遅れてるな・・

田舎の出張よりは
遥かに夜の散歩は楽しかったよ

さてね・・
今日は長男が来るんだよね・・
婚姻届を出すらしい・・


スポンサーサイト
  1. 2013/05/31(金) 17:40:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近よく寝る・・ | ホーム | お湯疲れ・・>>

コメント

三脚がめんどうだとか

えふさんらしいなぁってちょっと思いました(笑)。

私は撮ってみたいけど、蚊にいっぱい刺されるだろうなぁ、それは嫌だなぁ、とかって思ってしまいます…。
  1. 2013/05/31(金) 18:47:12 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3464-6c320595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR