EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

先行きはどうよ・・?

いや~
日本経済はどうなのかな?
連日日経平均も上がってるし
景気は回復してるんだろうか・・?
ほぼ
何の影響もなく
物価だけが上がるのは
勘弁してもらいたいところだが・・

などと・・
慣れないことを書こうとしたら
あとが続かないや・・

とりあえず
マイナス評価で
手放すことのできなかった
株式関係の何がしかを
わずかばかり持ってるんだけど・・
損しない程度に売るためには
アベノミクスの魔法に
もう少し世間が影響されてて欲しいな・・

とりあえず
選挙までは・・甘い言葉を並べてくれるはずだろう・・

そしたら
とっとと売ってカメラ買うんだ・・
最近はまたヤフオクをチェックしている私だ


ある街角255
ある街角255 posted by (C)えふ

さて・・
自分の日記をちょっと読んで
反省したことがある・・

やっぱ
仕事の愚痴はいいもんじゃないね・・
もっとも
普通の日はほぼ仕事なんだから
仕方ないといえば仕方ないんだけど
もっと趣味とか遊びとか
前向きじゃないといけないなと・・

まぁ・・
前向きな要素は
あんまりないから
焼酎とか写真とかしかないんだけど・・

音楽とか語っても
かっこつけのキモイ親父になったら嫌だからね・・

で・・
最近は焼酎も飲みに徹して
何とか在庫を減らすにかかってるんだけど
これがなかなか減らない・・
一時期は400本くらいあったからね・・

だからと言って
テイスティングレポートって言っても
結局はみんな好みが違うからと・・
あんまりけなさなくなって万人受け・・みたいな・・
かといって最近は
ほとんど買ってないしね・・


結局は写真解説なんだけど・・
悪いね・・

この写真は大村ってところ・・
別に場所はどこだっていいんだけど
光が好きなんだよね・・私って・・・
ちょっとボケを加えてさらにソフトもかけて
作ってるけどね・・

座る人
座る人 posted by (C)えふ

これは佐世保の駅の近く
最近は
おねえちゃんの写真を
おおっぴらにアップしなくなって
人物が入った写真がずいぶん減ったから
写真がちょっと単調になって
人を撮りたかったから
きっとネットなんて見てるはずもないような
じいさんばあさんとかおじさんとか撮ってみた1枚・・(爆

この人達は
背中で語ってくれるから撮影は楽だな・・

コーラの赤
コーラの赤 posted by (C)えふ

これも佐世保・・
しかも繁華街のど真ん中・・
ちょっと入り込むと
こんな場所ってどこもけっこうあるよね・・
いずれは再開発が待ってるんだろうな・・

公園108
公園108 posted by (C)えふ

今日の最後は公園・・
公園の写真って好きでよく撮る・・
でも
私の場合の公園は子供はほとんどいない・・
てか人が入るのは稀有だ
憩いの場のはずの公園を
暗く悲しく怪しく撮れるとニヤリとなる・・

この写真は
構図と角度と間だね・・

とまぁ・・
こんな感じ?

出張の連絡以外は
なるべく書かないようにするつもりだ・・
さて・・
株も日記も・・先行きはどうよ・・?







スポンサーサイト
  1. 2013/05/21(火) 21:17:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラのこと | ホーム | 暑くなってきたね・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3458-2a9758cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR