EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

コンサートに行った・・

昨日書いてた通り
矢野顕子さんのコンサートに行ってきたよ
矢野顕子・・忌野清志郎を歌うっていう
全国ツアーの最後から2番目・・
次の大阪が最後らしい・・・

もうね・・
ほぼおじさんとおばさん・・
客層が激しく近似値・・みたいな・・
まぁ・・仕方ないね・・
矢野顕子さんっていったら
やっぱ・・マニアックだよね・・どちらかというと・・
でも満席だったよ

加齢臭で・・

いや・・失礼・・私も含めてだから・・
同伴の子供さんとかが
たぶん特質的に若いんだろうけど
6500円のコンサートだから
それも若干名・・
大多数を占める
おじさんとおばさんがニコニコしてたかな・・

いや・・
私も含めてね・・

矢野顕子ってシンガーは
矢野顕子ってブランドを確立した
唯一無二のシンガーだった・・

今まで何十年も生き残り
今後何十年も生きていく
そんなパワーを感じたよ

まぁ・・
その辺は
多くは書かないけどね・・
見に行ってよかったかな・・

見る二人
見る二人 posted by (C)えふ

2013・4コラージュ
2013・4コラージュ posted by (C)えふ

2013・4コラージュ#2
2013・4コラージュ#2 posted by (C)えふ

ある街角254
ある街角254 posted by (C)えふ

写真が
ようやく5月に入った
3週間近く遅れてるなぁ・・

明日から
ちょっと多めに貼るかな・・

今日は
今からご飯食って風呂入って寝る・・

あ・・そうそう
今ね・・家の奥さんの店に
預かりの猫がいて
名前をミルキーちゃんって言うんだけど
超かわいくて
ほぼ昼間は
ミルキーちゃんと遊んでた次第だよ・・

猫欲しいなぁ・・


  1. 2013/05/19(日) 20:49:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑くなってきたね・・ | ホーム | ミルクセーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3456-379e1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR