EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

今日は写真・・

埋もれる時
埋もれる時 posted by (C)えふ

夜にたたずむ
夜にたたずむ posted by (C)えふ

暑いね・・最近・・
ついこの前クールビズになって
まだまだ寒いのに
この季節感の無さはなんだ?とか
思ってたのに・・

上着なんて
着てられないくらい暑い・・
て・・
クールビズだから着なきゃいいんだけど
何かさまにならなくて
まだネクタイだって通勤中はつけてる私だよ・・

なんてことも無い月曜日だよ・・

ある街角248
ある街角248 posted by (C)えふ

特別なこともないから
写真貼ろうと思ってるんだけど
特に説明もいらない写真ばかりだな・・

海とマネキンといつもの路地です・・みたいな・・

渡る
渡る posted by (C)えふ

で・・
これが電車・・

てか・・
どんだけ愛想なしなんだろう・・私・・

渡る2
渡る2 posted by (C)えふ

海辺の町
海辺の町 posted by (C)えふ

街猫221
街猫221 posted by (C)えふ

横断歩道と海辺のたわしと猫・・
この猫には
この後めっちゃスリスリされた

て・・
こんな説明なら
ないほうがまだいいな・・

ある街角249
ある街角249 posted by (C)えふ

街猫222
街猫222 posted by (C)えふ

ある街角250
ある街角250 posted by (C)えふ

ある街角251
ある街角251 posted by (C)えふ

実は写真がまだ相当遅れてるんだよね・・
まだ帆船祭りにも届いてないからね
頑張って貼ってみたんだけど・・

また明日かな・・

あぁ・・
ご心配おかけしてる
腰のほうはだいぶよくなったけど
まだまだ腹筋みたいな起き上がり方はできないでいるよ・・
腹筋が弱いとか
腹には脂肪はあるけど筋肉はないとか
そんな理由じゃなくね・・
まだ腰に響いてるって話・・誤解しないようにね・・







  1. 2013/05/13(月) 21:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<解説しよう | ホーム | 母の日に思うこと>>

コメント

腹筋みたいな起き方

はどうせもともとNGなので、無理にできるようになる必要もないのでは…。
  1. 2013/05/14(火) 19:48:03 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 腹筋みたいな起き方

> はどうせもともとNGなので、無理にできるようになる必要もないのでは…。

そうなの?
家の奥さんは腹筋させようとするんだけど・・
  1. 2013/05/14(火) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3450-7758b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR