EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

続・続・続・・・

めっちゃ寝たよ・・今日・・
夜に寝れるのか心配だ・・

お昼に
ちょっとだけ出たんだけど
すぐに帰ってから
座ってるのも痛いからゴロゴロ・・ゴロゴロ・・

めっちゃ持て余して退屈なんだけど
いつの間にか寝てた・・

それで
夕方からはまたPCの前に座って
珍しくyoutubeを見てて・・
アルバータハンターっていう
昔のジャズシンガーがいるんだけど
遠の昔に死んじゃってるから
まさか動いてる映像があるとは思ってなくて
それを見てたよ・・

すごいな・・この人・・

これまた珍しく触発されて
Nobody knows you when you are down and out とか
弾いてしまった私だ・・

だから今はちょっと腰が痛い音楽家モードなんだよ・・

おそらくブログを始めていらいの詳しい書き方だな・・音楽についてはね・・


街猫218
街猫218 posted by (C)えふ

街猫219
街猫219 posted by (C)えふ

ある街角244
ある街角244 posted by (C)えふ

街猫220
街猫220 posted by (C)えふ

でもね・・
残念なことに
思いの外下手なんだな・・
もっとやれてたのにな・・
またまた反省しながら少しまじめに弾いたんだけど
腰が痛いんだよ・・

残念なかぎりだ


  1. 2013/05/11(土) 21:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の日に思うこと | ホーム | さて週末だね・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3448-a0595c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR