EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて週末だね・・

続続・・腰が痛い私だ
今日は湿布の人だったよ・・

で・・残業だったさ・・

いやいやいや・・何だかだね・・
まぁ・・仕方ないんだけど
今日が金曜日じゃなかったら最悪だけどね・・

明日は何とかゆっくりしようと思う・・たぶんだけど・・
身を削って遊ぶタイプだからなぁ・・いや・・痩せないけどね・・悪かったね・・
それに
日曜日は母の日だし
まったく出ないわけにも行かないかな・・?
お袋に花のひとつも買いに行くんだろうしね・・

と・・
やっぱり養生とは
縁の遠い私みたいだな・・
昨日は10時過ぎには寝ちゃったけどね・・

椅子
椅子 posted by (C)えふ

片島#8
片島#8 posted by (C)えふ

街猫217
街猫217 posted by (C)えふ

ある街角242
ある街角242 posted by (C)えふ

薔薇
薔薇 posted by (C)えふ

夜の大浦海岸通り
夜の大浦海岸通り posted by (C)えふ

ある街角243
ある街角243 posted by (C)えふ

今日の天気は雨模様なんだけど
最近は
雨の写真を撮ってないな・・などと
ちょっと考えてしまったお馬鹿さんだよ・・


スポンサーサイト
  1. 2013/05/10(金) 19:54:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・続・続・・・ | ホーム | 続・腰痛い・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3447-0a461162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

