EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

心臓の日

最近は何かと
語呂合わせみたいに
今日は何の日ってのがあるんだけど
今朝家を出るときに
今日は心臓の日よって
家の奥さんが言った・・・

はて?と
会社に行くバスの中で
いろいろと”ごがつふつか”の
語呂合わせをやったんだけど
どうにも心臓とは程遠い・・・

何だろう?と思ってたら
2年前の今日
心筋梗塞で私が倒れた日だった

あの時は
朝から娘と熊本の万田鉱っていう
三池炭鉱の遺稿の写真撮りに行こうとはりきってて
急に苦しくなって
倒れたんだったな・・
写真的には
今もちっとも変わらないことをやってる
進歩のない私だ

まぁ・・
ポケットにはニトロ・・
1回も使わないけど
しっかり仕事には持って行ってるよ

早いものだ

退院した当時は
ずいぶん大事に扱われてたけど
最近は
そのほとぼりも冷めて
すっかりこき使われてるなぁ・・

市場通り
市場通り posted by (C)えふ

街猫214
街猫214 posted by (C)えふ

街猫215
街猫215 posted by (C)えふ

海辺の暮し2
海辺の暮し2 posted by (C)えふ


今年も
今のところ無事だから
明日からの連休後半戦も
しっかり遊ぶ覚悟だよ

ちょっと最終日に難があるんだけどね・・
福岡に行かなきゃいけない・・
次の日の仕事のために前の日から行くってパターン・・
ま・・博多で・・宿は天神だから
ちょっと楽しみでもあるんだけどね・・

仕事の前に
燃え尽きないようにしないとな・・



スポンサーサイト
  1. 2013/05/02(木) 19:44:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<眠い | ホーム | 今日はいい天気>>

コメント

もう2年ですか

あの時のお話ちゃんと覚えてますよ。
ニトロ使ってませんか、よいことですね♪
  1. 2013/05/03(金) 18:54:05 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3442-f74cff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR