EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

前半終了・・


連休の前半最終日
カレンダー通りの私だ

今日は
家の奥さんも仕事を休んで
娘と3人で買い物・・

買い物だ・・

大村から佐世保方面・・
朝の8時半には家を出て
帰ってきたのは8時前・・

しかもほぼ買い物だ・・

てか
あんまりたくさん買ったわけではないんだけど
何であんなに
雑貨屋さんが好きなんだ?
かわいいのはわかるけどね・・
しかも
雑貨の場合は
家の奥さんなんてほぼ買う気はないんだよね・・

それを間にはさみながら
娘のスカートを探す旅・・旅だ・・

ようやく決まったのが午後4時半・・

その後は
CDが欲しいとかゲームが見たいとか・・

やれやれだ・・

この3日の中では
一番疲れたかもね・・
今日は昼寝もできなかったよ


線路
線路 posted by (C)えふ

テトラ
テトラ posted by (C)えふ

渦巻く壁
渦巻く壁 posted by (C)えふ

裏通り
裏通り posted by (C)えふ


今週は3日出たら
また連休だし
とてもうれしいんだけど

3日で1週間分やらないといけないとも言う・・
大丈夫か?私・・

3日出て4日寝込むわけにはいかないから
何とか無事でありたいものだ



スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 22:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長崎は雨 | ホーム | GW1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3439-76f06ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR