EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

GW1日目

今日から休みということで
いつもは起こされるまで
目がさめないくせに
朝からすっきり起きた私です・・

家の奥さんは今日も仕事だから
一緒じゃなかったんだけど
家の奥さんと一緒に家を出て
今日から始まった帆船祭りの
水辺の森近辺へ出かけてきましたよ・・

めっちゃ歩いた・・

会場を通り越して
グラバー園から南山手・・
4時間くらい歩いたかな・・
ボロボロです・・

めちゃくちゃ遠回りして
水辺の森に着いたのは
もうお昼過ぎだったかな?
でもほとんど写真も撮らず
通り過ぎただけだけど・・
水辺の写真は夜と決めてたからね・・
花火も上がるし・・

てか
昼間の水辺は
長崎にはこんなに爺さん婆さんがいるのか?と思えるほど
爺さん婆さんだらけでびっくりした・・

まぁ・・若い子はまだ朝寝中で
活動するのはお昼過ぎなんだろうけど
何だかとっても残念だ・・
そんなこともあって
とっとと通り過ぎたんだけどね・・

めちゃめちゃ高級そうな
でっかいレンズ付けたカメラを
何台もぶらさげてる人も多かったよ

それで家に帰って
ちょっと遅い昼食を摂って
夜にもう一度行こうと思ってたんだけど
寝てしまった次第だ・・

起きたらだるくてもういいや・・みたいな・・
とりあえずビールは家で飲むことにしたよ

線路下の道
線路下の道 posted by (C)えふ

明るい方へ
明るい方へ posted by (C)えふ

陸橋2
陸橋2 posted by (C)えふ

テトラ置場
テトラ置場 posted by (C)えふ

それで今日は
GWの陽気に負けて
いつもの私っぽくない写真もけっこう撮ったんだけど
ここに貼るのは
まだ相当先かな・・?
ほぼ2週間は遅れてるからねぇ・・

夜の水辺は明日行くことになった
明日の夜は
帆船のライトアップとおねえちゃんと花火・・

昼間はおとなしく・・
今日の逆パターンで行くかな・・


スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 21:22:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前半終了・・ | ホーム | さて連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3438-87c18042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR