EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

さて連休

あんまり気にしてなかったら
連休は3日なんだって?
月曜まで遊べるのかぁ・・

無事に金曜のお勤めを済ませてきたよ・・

昨日あたりから
長崎港には
続々と帆船が入港してるみたい
また観光客でいっぱいになるんだろうなぁ

毎年だけど
連休の予定は特にない
近場をコソコソと徘徊するのがメインだ
まぁ・・陶器市には行くかもだけど
それもとりあえず未定

明日は帆船と花火かな・・
ビール飲むのがメインなんだけどね・・・

花火もものすごく人が多いから
超疲れるんだけど
今年は真下じゃなくて
ちょっと離れたポイントで見ようかな
終わった途端に
民族大移動みたいに
人の波ができるから
大変なんだよね・・・

とりあえず今日は
いっぱい飲んで寝るか


フェンス
フェンス posted by (C)えふ

夕暮れ線路
夕暮れ線路 posted by (C)えふ

混雑
混雑 posted by (C)えふ

ガスタンクの見える線路
ガスタンクの見える線路 posted by (C)えふ

ここ何日か
めずらしくギターも弾いてみてる

スライドとかもやってみたけど
めっちゃ下手になってた
やっぱさぼっちゃ駄目だな・・・

年食うと
誤魔化すのは
やたら上手くなるけどね・・
精進しなきゃと反省したよ


  1. 2013/04/26(金) 19:55:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW1日目 | ホーム | もうすぐ連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3437-122403ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR