EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

今日は買い物・・

私の分も
何か春らしい洋服とか・・
思ってはいたんだけどね・・

今日は主に
家の奥さんの洋服の買い物・・
店を早めに閉めて
出かけてきたよ・・・

まぁ・・
午前中にちょっと写真は撮ったけどね・・

一応
私の分も探しはしたんだけどね・・
いや・・しかし・・無いね・・
どうして探すときって
何も見つからないんだろう・・
ぶらりと冷やかしで覗いたときとかは
逆にあったりするんだけどなぁ・・
私の場合・・何かいつもそうだ

その分のお金を
とっておこうと考えて
でも
とっておけずに無くなった頃に
見つかるってパターンなんだよね・・

Tシャツ1枚
欲しくならないんだから
どうしようもない・・

街猫210
街猫210 posted by (C)えふ

鄙にも稀
鄙にも稀 posted by (C)えふ

雨の路地裏
雨の路地裏 posted by (C)えふ

ライブだった
ライブだった posted by (C)えふ

どうせ
次の週末までは
スーツ着るだけだから
また来週か・・・

ちょっと面倒いな・・

今週は
どこにも行く予定はないから
会社帰りに・・いや・・行くわけないな・・スーツ着て・・

スーツ着て
ビレッジバンガードには行ったことあるけど
あれはカメラ絡みだったから我慢できたんだよね

と・・
何か不完全燃焼な
クドクドとした日曜の夜だ・・

さ・・焼酎飲も






スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 19:53:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残業スタートな件 | ホーム | リズム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3433-e838cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR