EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

氷買った

今日は
みんなで定時に帰ろうって日で
それに乗っかることにして
とっとと帰ってきた・・

振り向かず・・だ・・
明るい時間に家に着いたよ

コンビに行って
氷を買ってきたから
今日はロックを飲むかな
かなり暑かったから
ちょっと冷たいのが飲みたい気分だ

今飲んでる焼酎が
ロックに向いてるってのもあるけどね・・

夏の間は原酒系かな・・
35度の焼酎がいっぱい残ってる・・

それにしても眠い・・
はやく週末にならないかなぁ・・


ある街角233
ある街角233 posted by (C)えふ

ベンチあり
ベンチあり posted by (C)えふ

街猫207
街猫207 posted by (C)えふ

やわらかい影
やわらかい影 posted by (C)えふ

東京にいる2番目は
立川に住んでるんだけど
立川と新宿の間をウロウロしてるみたい
まぁ・・ウロウロって言っても
バイト探してるんだけどね・・・

東京は
田舎と違って自給も高いから
なるべく自分の時間が持てる設定で
探してるみたいだけど
早く決まらないと
こちらも落ち着かないよ
何せ保証人様だからね・・・

でも
山形にいた頃とは
ずいぶんアクティブに動けてるみたいで
楽しそうだ・・

ずいぶん刺激も多いだろうしね・・

東京ならば
山形と違ってずいぶん行くのも楽だから
そのうち私も登場するかな?
とりあえずは家の奥さんが
先に行きたくてウズウズしてるよ



スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 19:27:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じじいの自給は高い | ホーム | 休みだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3428-7d7d2acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR