EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

娘と遊んだ

今日はね
何故か朝の4時半に目が覚めて・・
しかもすっきり目が覚めてしまって
超困った・・

じじいにも程がある・・

案の定
昼前に眠くなったから
30分ほど昼寝したけど
ちっとも足りてない・・・

でも
日曜日だし
まずは遊び優先・・
さてどこに行こうと考えて
ダンボーを持って
また廃墟巡りでもするか?と考えた・・


それなら
娘にも一言言っておかないとと
寝てる娘を起こしたんだけど・・もう昼なんだけどね・・
一緒に行くと言う・・
どれだけ廃墟好きなんだ?と
また一緒に行くことになった・・

まずは
旧オランダ村・・
風が強くて
なかなかダンボーが立ってくれなかったけど
けっこう1時間くらい遊んだよ


移動して
今度は片島の魚雷発射場跡・・
ここは
たまにコスプレーヤーがいるから
どうだろう?と思ってたら
福岡ナンバーが1台・・
女の子2人組で写真撮ってた・・

娘が
いつも見たいと言ってたから
やっと会えたコスプレーヤーだったけど
何せ自分達の世界の住人だから
とっても閉鎖的なオーラを感じるんだけど
そこは
ダンボーにも手伝ってもらって
ちょっとお話させてもらってうれしかった

オリジナルの衣装と遊戯王の二人は
話すととてもいい感じの二人だったよ
あんまり邪魔しないように
早く切り上げたけどね・・
写真は撮ってないよ・・
まぁ・・撮っても出せないけどね・・

で・・
そこまではよかったんだけど

もうとっぷりと
疲労感を味わってた頃
長男から電話が来て
今どこにいる?・・と
とっても遠いところにいると言ったけど
荷物を少し運びたいから待つとか言うんだよね・・

今からまた引越しか??・・と

つつがなく
その急用も済ましてきて
2割り増しくらいで疲れて帰ったって話だよ・・

まったく・・
そういう用事は
前もって言えっていうのに・・

49
49 posted by (C)えふ

写真はまだ池島・・
実はこの1枚が
私的にはとても気に入ってるんだけど
写真の人気は今ひとつで
相変わらず自分の感覚と世間とのギャップを感じてる

54
54 posted by (C)えふ

56
56 posted by (C)えふ

60
60 posted by (C)えふ

何か
どっぷりとドロドロだ・・
飯食って風呂入って寝るかぁ・・


  1. 2013/04/14(日) 20:06:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<残業だったさ | ホーム | 主に運転手君な日・・>>

コメント

私もいいな!って思うんですけど
説明はできないです
  1. 2013/04/14(日) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. dack #-
  4. [ 編集 ]

Danboard

で検索してみたんですけど、いるいる、うじゃうじゃ出て来ましたよ~。ペプシとかそういう箱のやつもいました。

しかし高いですね。一体45ドルとかするもの。
  1. 2013/04/15(月) 19:13:27 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: Danboard

> で検索してみたんですけど、いるいる、うじゃうじゃ出て来ましたよ~。ペプシとかそういう箱のやつもいました。
>
> しかし高いですね。一体45ドルとかするもの。


高いですね
大きいほうで定価は2000円くらい
小さいのは1200円です
定価は無理だけど
そこそこだったら買わないと無いです
  1. 2013/04/15(月) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3425-4317a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR