EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

主に運転手君な日・・

運転手君というか・・
どっちかというとアッシー君だな・・

朝から
お犬さまのお迎え運転手をして
昼前に送り届けるついでに
娘を拾って
ご飯食べに行って
当然のように私が支払って
娘を遊び相手のところまで送って
やれやれと思ってたら
今度は迎えに来いとかいうから
迎えに行ったら
友達も乗せてくれというから
乗せたんだけど
その子も家まで送ることにして・・・

ま・・そんな感じだ・・

その子に挨拶したよ
どうも・・お抱え運転手ですって・・・

でもね
今日はその間に
けっこう遊んだんだよね・・近場だけど

朝からの送迎のあとは
1時間くらい写真撮ったし
お昼に送って夕方までは
また別のところで写真撮ってた
ま・・400枚くらいだけどね・・・

けど最近は
近場も撮り尽くした感じがするなぁ・・
どこか全然違う街も
たまには歩きたいと思うけど
そこは今後の課題かな・・

26
26 posted by (C)えふ

31
31 posted by (C)えふ

34
34 posted by (C)えふ

38
38 posted by (C)えふ

40
40 posted by (C)えふ

44
44 posted by (C)えふ

46
46 posted by (C)えふ

47
47 posted by (C)えふ

そうそう
吾唯足知って焼酎を
お湯わりで飲んで文句たれてたんだけど
よく読んだら
ロックか水割りで飲めって書いてたよ
悪かったね・・
さっそく今日は氷を買いに行ったよ
ついでに
萬膳庵も開けたら飲みすぎた次第だ・・

明日は
何して遊ぶかなぁ・・





  1. 2013/04/13(土) 20:52:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘と遊んだ | ホーム | 本を読む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3424-3298a47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR