EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本を読む

今日はとてもいい天気だったけど
風が強い1日で
壱岐への飛行機はかなり揺れた

気流にぶつかるみたいな
大きな揺れじゃなくて
風に弄ばれるみたいな
ふらふらとした不安定な揺れで
ちいさいプロペラ機は
ずっとガタガタいってたよ・・

今年度の島旅が始まった・・

近頃は
窓際の席になっても
外も見なくなった私は
ずっと本を読んでた・・・
最近は「横道世ノ介」を読んで以来
吉田修一の作品をよく読んでるよ
長崎出身の作家らしいけど
それは最近になって知った・・

しばらく本なんて
読んだことがなかったんだけど
島への出張のおかげか
見えない目を細めながらも
退屈しのぎに精を出してる私だ


明日はまた休みか・・
島への日帰りって超疲れるんだけど

今日は初物の”うに”を食べた・・

08
08 posted by (C)えふ

11
11 posted by (C)えふ

18
18 posted by (C)えふ

21
21 posted by (C)えふ

池島の写真は
昨日書いたとおり
スキップして貼ってるよ
これが実は気に入ってるとか
そういう意味ではなくランダムだ・・

焼酎の田倉が空になって
昨日は
吾唯足知(われただたるをしる)っていう
長期熟成の焼酎を開けてみた
ちょっと高級そうな箱に入ってるんだけど
例のブランデー系?シェリー系?
そんなやつだったよ
久しぶりにそんなの飲んだかな

なかなか立派な名前の焼酎だけど
その域に達してない私には
お湯割りでは若干不満だったよ


  1. 2013/04/12(金) 19:57:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<主に運転手君な日・・ | ホーム | 携帯・・>>

コメント

あれ

写真が上手く出ないですね。また蔵の調子悪いんでしょうか?
私のブログはとりあえず1ページ目は全部出てるんですけど。
  1. 2013/04/13(土) 19:21:13 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: あれ

> 写真が上手く出ないですね。また蔵の調子悪いんでしょうか?
> 私のブログはとりあえず1ページ目は全部出てるんです

そうなの?
最近また動きが変だよね
  1. 2013/04/13(土) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3423-85e215b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

