EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

携帯・・

さてあと1日・・
て・・明日は
今年度初出張なんだけどね・・日帰りだけど・・

いよいよ始まるかな・・って感じだな・・

今日は携帯を忘れて
仕事が終わったら写真も撮らずに
まっすぐ帰ってきたよ
何だろうね・・
この無いと不安みたいな感じ・・依存症か??みたいな・・
ま・・依存症なら忘れることもないんだろうけどね・・

カメラは忘れないからね・・

でもね・・
帰って見たら
楽天とかのメールが4件・・以上みたいな・・
まぁ・・必要じゃないと言えば必要じゃないね・・
私なんて本当はプリペイドくらいでもいいのかもな・・
仕事には社用携帯があるしね
持ってる時も
ほぼネット以外は見ることないしなぁ・・

昔のことを言っちゃなんだけど
携帯って
我が家では私が最初で
それでもまだ20年くらいじゃないかな?
真っ黒のドコモの携帯で
まだ二つ折とかもなかった頃・・

それが今じゃ
携帯端末の時代で
1人1個があたりまえ・・
子供が多いと
家計に占める通信費の割合って強烈じゃない?
絶対妙なダウンロードとかに
1度ははまるしね・・
でも
戻れはしないのはわかってるけど・・

時々
何だかな・・と思いつつも
今度はタブレットの時代とかで・・また大変なかぎりだ・・

椅子
椅子 posted by (C)えふ

打合せ
打合せ posted by (C)えふ

01
01 posted by (C)えふ

02
02 posted by (C)えふ

さて
写真がこの前の
池島での写真に入ったけど
池島は80枚くらい出してる・・
私のペースだと
今月全部池島になるから
池島シリーズは
ちょちょいと飛ばしていく予定です

池島に興味がある人は
写真からジャンプしたら
池島は別フォルダにしてるから
スライドショーか何かで
さらりと流してくれたらうれしいな・・

明日は早起きなんだよね・・また・・
6時半には家を出るから
今日はちょっと早寝するかも・・じゃね


スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 19:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本を読む | ホーム | 今日も写真・・と・・ちょい焼酎・・>>

コメント

携帯の補償金

ってめっちゃくちゃ高かったですよね二十年前。二つ折りはその数年前まででしたっけ?ブルース・ウィリスがCMしてたやつ。

私も初めてもったのは20年前ぐらいかな、Bon Joviのチケット取りで活用しました。電池がすぐなくなって大変だった。

今iPhoneでYahooメールとGmailが見れなくなってて困ってるんです実は。
  1. 2013/04/12(金) 17:43:07 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3422-3bf67dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR