EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も写真・・と・・ちょい焼酎・・

最近の
写真の不調をふまえながらも
仕事帰りにちょいと歩いて
今日も300枚ほど撮った・・・

ま・・ほぼボツだ・・

仕事に持って行くカメラって
やっぱ小さいの持って行くわけで・・
ほぼGRD3ってカメラがメインなんだけど
これがまた
めっちゃ成功率が低くて参るね・・
私ってモノクロが多いのは
知ってると思うけど
このGRDだけは
はじめっから
超ハイコントラストのモノクロ設定で使ってて
ほぼそれ以外はやらないんだけど
まぁ・・それが原因でもあるけどね・・

下手したら1パーセントくらいしか拾えない・・(爆
いや・・マジな話・・
私って1日に4枚の写真をアップしてるんだけど
毎日400枚撮る計算か??
足らないじゃん・・今日・・

やってらんないなと
今日は田倉って焼酎飲んださ・・
ま・・ちょっと
簡単には手に入らない焼酎だね・・
ロックがいいんだけど
寒いからお湯わりで飲んでるよ

あ・・そうそう
簡単には入らないと言えば
赤霧島って焼酎が
近所のスーパーに並んでたよ
完全に焼酎のブームは去ったかな?って感じだね
価格はプレミアだけどね・・1本1780円・・
それでも数年前ならあっと言う間に完売だっただろうけど・・
売れ具合をちょっと楽しみにしてる・・
私は当然のスルーだけどね・・


ライブに行ったんだってば
ライブに行ったんだってば posted by (C)えふ

電話
電話 posted by (C)えふ

花道
花道 posted by (C)えふ

シャッター
シャッター posted by (C)えふ


そうそう
写真ついでにちょっといいこともあったんだった・・

家の奥さんの店の
サービスではないけれど
お客様のお犬様の写真を撮って
店に飾ってたんだけど
その写真を飼い主がすごくよろこんでくれて
お菓子をもらったよ・・

私の写真がお菓子を稼いだ・・

ちょっとうれしい・・



スポンサーサイト
  1. 2013/04/10(水) 21:09:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<携帯・・ | ホーム | ちょいスランプ気味だ>>

コメント

お菓子♪

それもまたよいですねー。
私は今の所なにもないなぁボランティアだから(笑)。でもボランティア感謝週間ってのが4月21日から1週間あるんだけど…なぁ…。
  1. 2013/04/11(木) 19:33:59 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3421-4425597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

