EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいスランプ気味だ

4月ももう半ばに差し掛かってきて
徐々に忙しくなってる私だ・・・
昨日今日と
するりと残業をかわしたけど
時間の問題だな・・

まぁ・・なるようにしかならないけどね・・

一長一短
弊害も多いけれど
あんまり考え込まない性格でよかったよ・・

それよりも
近頃は写真が若干スランプ気味だ・・
枚数的には
ちっともスランプじゃなくて
数は撮ってるんだけどね・・相変わらず・・

ほぼボツにしてしまう・・

いろんなモノを撮るんだけど
帰ってPCで見て・・
ま・・悪くはないんだけど・・よくもない・・

だからどうした?って思うんだよね・・

そういう気分の時って
まず何を見ても
気に入らない・・
それを撮ったけど・・だから?と自分に聞いてしまうと・・
何かごめんなさい的な気分になる・・
見せるほどでもないな・・と・・

わかりやすく書くと
とってもきれいなお花を
とってもきれいに撮ったとする
まぁ・・ボケとかいろんな写真的技術も駆使してね・・

でも
それを見て・・あぁ・・花の写真だね・・だから?と聞く感じなんだよね・・
わかる?・・どうしようもないね・・

ストーリーが見える絵が描きたいなとは思ってるんだけど・・
なかなかね・・・

まぁ・・だからといって
出した写真がいいかと言えば
それもわからないことだけど・・
とりあえず自己満足はクリアした写真ではあるかな・・

きっと
たとえ趣味でも長く続けると
いろんな要求が強くなって
思い込みとかの自我も強くなって
コントロールが難しくなるってところだね・・

トンネルの
その先に
必ず進歩があることを
願ってやまないよ・・・


扉
posted by (C)えふ

足
posted by (C)えふ

ホーム
ホーム posted by (C)えふ

ライブに行ったんだ
ライブに行ったんだ posted by (C)えふ


ま・・
しょせん私の
写真を選ぶ基準は
ほぼインスピレーション・・
気持ちいいかどうかだけどね・・(爆

そうだ!
いいことを考えた!!
現状を打破するために
新しいカメラを買うってアイデアはどうだろう??




スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 19:33:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も写真・・と・・ちょい焼酎・・ | ホーム | 打楽器>>

コメント

えふさんでも

スランプがあるんですかー。
私いっつもおんなじようなもんばっかり撮ってるから、たまに自分でもなんかちがうことしなきゃいけないなーとか思うんですよね。
そしてContemplative Photoを最近殆どやってない。いかんなー。クラス行こうかどうかも決められない。
  1. 2013/04/09(火) 19:42:53 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

最近のえふさんの写真からはフラストレーションを感じていたんですけど…そうでしたか。なんだか共感する事が多いなぁ、公開してごめんなさいとか…それに、「だからなに?」は様々なモノ(気力すら)奪う闇なので困りますorz
それと「写真から物語を作れ」って僕の師匠と全く同じ事を言ってるので驚きました!!
写真てやっぱ写心なのかなぁ、復活をお祈りします^_−☆
  1. 2013/04/10(水) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. old days fraction #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3420-d2b38781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

