EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

寒っ・・・

だって朝から
ミゾレが降ったんだぜ・・
あられとか・・

午前中は雨模様だったしね・・

で・・
ライブなわけだ・・

今日の秘密集会的集まりは
諫早にあるカントリー99という店の
16周年だか20周年だか・・そんなライブ・・
私は20周年と聞いてたけど
どうもそうでもないような・・
別にどうでもいいんだけど
この店・・開店準備の時に
PA屋さんを紹介した経緯がある・・

ま・・
そこもどうでもいいんだけどね・・

寒かったから
ギターも持っていかなかったさ・・(爆
ギターはいっぱいあるからね・・どうせ・・

カメラだけさげて
ポケットにダンボーを入れていった

でね・・野外なんだぜ・・
長崎刑務所の近くなんだけどね・・野外なんだ・・

風が吹いてるんだ・・

とってもはりきってたから
JRで行って飲む気満々な予定だったけど
どうも話を聞くと
歩いて行くわけにはいかない場所で
仕方なく車で行った・・

みんな昼酒食らって
大騒ぎしてたよ・・・
しかも
店からの振る舞い酒に
振る舞い料理・・

がたがた震えてビール飲んでるんだ・・

私にはノンアルコールがあるって
言ってはくれたんだけど
とてもじゃないけど
氷で冷えたものなんて
飲む気にはならなかったから
1人自動販売機まで歩いて
お茶を買った次第だ・・・・

グダグダした雰囲気で
始まったライブだったけど
最後はどうにかしまって面白かったよ・・

私の出番が終わったあとも
カホーンって楽器を叩いて参加してた
動かないと寒いって理由なんだけどね・・

さっき帰ってきたよ・・

むこうの空
むこうの空 posted by (C)えふ

散らす雨
散らす雨 posted by (C)えふ

ある街角229
ある街角229 posted by (C)えふ

ある街角230
ある街角230 posted by (C)えふ

結局
お茶飲んで
かっぱ海老せんを1個
お寿司を1個・・口に入れた

腹減った・・

スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 19:56:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<打楽器 | ホーム | 理由>>

コメント

ご苦労様でした

屋外は大変ですよね…。この前の風がびゅうびゅうのメイン・メイプル・サンデーでもギター弾きがいましたが…感心ものでした。
  1. 2013/04/07(日) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3418-f66e4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR