EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理由

長崎は大荒れだ・・

ほとんど何もできないまま
今日はスルーした・・
2時間くらい昼寝もしたしね・・

どうしようもない感じだったよ・・

明日は
何とか楽しめたらいいな・・などと
頭はもう明日にいってる・・・

この頃
何かギター関係が増えてるから
ちょっとギターを弾いてみたりとかしてるよ・・
長男が置きっぱなしにしてるエレキギターが
何本もあるからと
ちょっと触ってみたけど
鏡を見たら
おじさんにはちっとも似合ってないのが悲しい・・
ビジュアルとして
自分自身見慣れないだけかもしれないけどね・・・・

まぁ・・
モッキンバードとかエクスプローラーとかは
まるで似合う感じがしないけどね・・

私も
何本か持ってはいるんだけど
何で弾かなかったか考えると
重いんだよね・・エレキって・・
小さいアコースティックが遥かに軽い・・
たぶん持ち運びが嫌だったんだ・・(爆
もれなくアンプとかその他大勢も使うしね・・
セッティングとかも考えたり

そうか・・面倒だったのか・・・(爆

私がエレキを弾かなかった理由は
重さと面倒だったから・・orz

何だかとっても残念だな・・

捕獲
捕獲 posted by (C)えふ

あ・・
やっと登場だね・・
これがこの前捕まえたダンボー・・
知らないおじさんおばさんがいっぱいいたからね・・

ま・・
今後も時々出るけど
忘れていいよ・・

苔の緑と椿の赤
苔の緑と椿の赤 posted by (C)えふ

ある街角228
ある街角228 posted by (C)えふ

港の朝
港の朝 posted by (C)えふ

さて
夕ご飯だ

結局いつものグダグダ日記か・・
また明日ね・・

いい日になるといいなぁ・・


スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 19:46:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒っ・・・ | ホーム | 残業さ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3417-0488bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

