EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

残業さ・・

昨日
退屈などと
のぼせたことを書いてたら
今日はきっちり残業だったさ・・ふ・・

家に帰ったら
長男が顔を見せてた・・
何か荷物を取りに来たらしい・・
あと
私に若干の用事とね・・

彼女が待ってるからと
ご飯も食べずに帰ったよ

そうそう
ご飯といえば
長男が出て行ってから
変わったことがある・・・

偏食大王の長男がいないから
魚介が食えるんだよね・・
あとお弁当に海老とか入るし・・

やつも
ガキの頃は
大好きだったんだけど
ある日突然駄目になった
完全にアレルギー体質みたいで
出汁とかに入ってるレベルでも
敏感に嗅ぎわける・・・

だから
我が家に帰ってからというもの
ずいぶんと食卓に上る回数が減ったんだよね・・

それが食えるわけ・・
てかもともと
肉より魚介じゃん・・じじいって・・

息子は出て行ったけど
美味いものは食える・・
やっぱ
世の中ってある程度フィフティーなんじゃないか?と
小さな幸せを拾ってるよ

ある街角226
ある街角226 posted by (C)えふ

街猫205
街猫205 posted by (C)えふ

寂町
寂町 posted by (C)えふ

ある街角227
ある街角227 posted by (C)えふ

さ・・
明日出たらまた休みなんだけど
明日は飲み会なんだよね・・・・職場の・・
歓迎会なんだけど
まったく面倒くさい限りだよ・・

土曜はお犬さま当番で
日曜はライブの予定だから
けっこう忙しいかな?・・

休みって
本当あっという間だな・・



スポンサーサイト
  1. 2013/04/04(木) 23:07:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理由 | ホーム | ちょっと退屈かな・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3416-7945b354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR