EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し

長男の引越し・・

場所は
私の職場から目と鼻の先・・
私がそこに行ってるのを
知らなかったそうだ・・


お昼休みに覗きに行ったら
トラックとか借りて
本格的な引越し・・・

荷物は・・
ほとんど彼女の荷物・・

あ・・
ここは突っ込みどころなのはわかるけど
ちょっと待ってね・・


彼女のお父さんとお母さんと弟・・
一所懸命頑張ってくれてて・・

おいおい・・と・・

物見遊山で見物に行った私とは
ずいぶんな温度差じゃないかい??

でも・・彼女・・まだ・・

成人した息子が
自分の甲斐性で独立して
アパート住まいをするんだから
そんなのいちいち口出すつもりはない
彼女がいるんだから
そうなるのは遅かれ早かれ
目に見えてはいるんだけど

お父さんとお母さんと弟が
頑張って彼女の荷物とか
運び入れてるって話は聞いてないわけだ・・

ましてや
ちらりと見た程度で
面と向かって話すのも初めてで・・
てか
紹介されるまで
そうだと確信も持てない面識のなさ・・

あらら・・そうでしたか・・と・・

とりあえず
その場は退散して
夕方から手伝うことを伝えて・・


息子の話では
昨日の夜
近々籍を入れて・・みたいなことを話したらしく・・

いやいや・・
そうならそうと
最初に言っておくべきだろ?
大恥かいたんじゃないか?・・と・・

当然の説教してやった・・

ともかく
ちゃんとそれなりの場を持って
ちゃんと紹介するなりしなさいと言ってきたけど
冷や汗ものだったって話だ・・

街猫201
街猫201 posted by (C)えふ

ある街角222
ある街角222 posted by (C)えふ

綱
posted by (C)えふ

鎖
posted by (C)えふ

何だか落ち着かない春だ・・

春の異動とか
エイプリルフールとか
食事に行った話とかあるんだけどね・・

何か
月曜から疲れちゃったよ



スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 22:01:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<勝手にやるってこと | ホーム | 寝落ちしてた>>

コメント

婚約してたのに

親が知らなかった、って状態ですか?
むむー、それは困っちゃいましたね。
確かに焦ったでしょうねえふさん。
  1. 2013/04/02(火) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

楽天ログインするのが面倒でこちらからきました。

寝耳に水的な感じだったのかな(^^♪

息子さん自活するんですね。

会社のそばで楽しくなりそうな気配ですね(^^♪


ところで前にちらりと話していた
ダンボーは???
  1. 2013/04/06(土) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. けんけんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわ

> 楽天ログインするのが面倒でこちらからきました。
>
> 寝耳に水的な感じだったのかな(^^♪
>
> 息子さん自活するんですね。
>
> 会社のそばで楽しくなりそうな気配ですね(^^♪
>
>
> ところで前にちらりと話していた
> ダンボーは???


会社の近くは近くだけど
そんな行けないよ・・
ダンボーは今日初登場したよ
  1. 2013/04/06(土) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3413-b09e3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

