EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

池島写真整理中

ども・・

年寄りだから
なかなか疲れが回復しない私だ・・

普段は
静かに寝てるそうなんだけど
昨日はけっこういびきをかいてたらしい
朝から家の奥さんに文句言われたよ・・・

でも
けっこう熟睡できたらしく
今日の昼間はそんなに眠くはなかった

昨日は池島写真を
整理してたんだけど
とりあえず1回見るだけで
挫折しそうだったよ
ようやく一通り確認して
いくつか選んだけどね・・
第1次審査っていうかね・・
印象だけで
振り分けたから
もう1回絞り込む感じだよ

まぁ・・
池島に関しては
わりとまじめに撮ってるから
捨てるのも難しいんだけどね・・
1000枚アップするわけにもいかない・・

もうしばらくかかりそうだ・・

ある街角219
ある街角219 posted by (C)えふ

ハモニカ横丁2
ハモニカ横丁2 posted by (C)えふ

公園100
公園100 posted by (C)えふ

公園101
公園101 posted by (C)えふ

また
今度の週末も
写真撮って遊ぶのは間違いないな・・

どうするかな・・

あ・・
でもおかげで大事なことを忘れてて・・
土曜日のライブの日・・
朝から病院だったんだよね・・
病院行かないうえに
昼間っから飲んだくれてた次第だよ・・

予約入れなきゃ・・


  1. 2013/03/27(水) 20:53:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年度替わり | ホーム | グダグダだ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3409-445323b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR