EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井戸端

昨日のライブ・・
ホールでのライブなんて
何時以来なんだろう?
短い時間だったけど
とても楽しくできた・・

いつもとは違った
メンバーの人達もたくさんいて
楽屋の雰囲気もかなり違うんだけど
結局
出待ちの間に酔っ払ってしまった私だ・・(爆
ステージに上がる前は
すでに何だか鬱陶しく感じる状態だったよ・・

ま・・
ごめんと謝りながら
それでもやるんだけどね・・
いいんだブルースシンガーなんて
そんなもので・・

今日は
ここといった出番はないんだけど
また飲みに行くかな・・?などと・・
いや・・昨日は帰りは飲みすぎで頭が痛くて・・
車で行って反省するか?とかも・・
ちょっと思案中だ・・

懐かしい顔に出会えるから
やっぱ行っておくかな・・・
昨日何年かぶりに逢った友達は
子供ができてて・・
何だかお父さんになってるのが面白かった
ステージで暴れまくるシンガーだったけどなぁ・・

名前を
井戸端コンサートという・・

井戸端コンサートの内容というか
コンセプトというか・・
そういうのは別に説明はしないけど
昨日聞いたら
最初は41年前だそうで
1回目の首謀者は還暦になってるんだけど
今でも内に秘めた情熱は熱い・・
しばらく途切れてたんだけどその復活コンサートだ
何か感慨深いコンサートではあり
みんな懐かしく楽しそうだったよ・・

AAA2
AAA2 posted by (C)えふ

繋ぐ
繋ぐ posted by (C)えふ

錆
posted by (C)えふ

有刺鉄線のある小路
有刺鉄線のある小路 posted by (C)えふ

そんなこんなで
いろんな訪問等が
滞ってる私だ・・・

まぁ・・
不義理は今に始まったことじゃないから
最近は開き直ってるけどね・・(爆

遊ぶのに忙しいんだよ



スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 07:05:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グダグダだ・・ | ホーム | ライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3407-a7f06857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

