EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ライブ

さ・・
今日と明日はライブだから
ほぼ不在になります・・
電車で行くしね・・ギター抱えて・・
あとカメラも持って・・
カメラは大きいのは1台にしとくかな・・
どうせ飲むしな・・

出るのは今日だけなんだけど
何かとウロウロとすることになりそうだよ・・

でもね・・
実は最近右の親指の爪を折っちゃって
それがちょっと深く折っちゃったから痛いんだよね・・
私はフィンガーピッカーだから
とても大事なベースの部分を担当する指で
音質がぼやけそうでとっても困るんだけど
そこはキャリアで誤魔化すしかないかと思ってるよ・・
て・・
難しいこと書いちゃった?

趣味の話って
知らない人には???だろうね・・ごめん
まぁ・・とにかく飲んでくるよ・・て・・そっちか??

街猫193
街猫193 posted by (C)えふ

通称ハモニカ横丁
通称ハモニカ横丁 posted by (C)えふ

AAA
AAA posted by (C)えふ

街猫194
街猫194 posted by (C)えふ

そういうことで
今日明日は
どういう展開か
あんまり読めてはいないんだけど

楽しんでくるね・・





  1. 2013/03/23(土) 07:38:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<井戸端 | ホーム | けっこう忙しい>>

コメント

フィンガーピッキングなんだぁ…。なぜか「禁じられた遊び」のメロディが…(笑)。
なんかえふさんの右前腕に惚れてしまいそう…見たこともないのに(笑)。
  1. 2013/03/24(日) 05:34:40 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> フィンガーピッキングなんだぁ…。なぜか「禁じられた遊び」のメロディが…(笑)。
> なんかえふさんの右前腕に惚れてしまいそう…見たこともないのに(笑)。

長くて白いお宝が1本生えてます
  1. 2013/03/24(日) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3406-d5961512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR