EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

けっこう忙しい

私のお友達の
焼酎飲みのおじさん達は
知らない人が多いみたいだけど
今日予定通りに
2個めのちょっと大きいダンボーが届いた・・

さっそく
ああでもないこうでもないと
手足を動かしては並べたり離したり・・
お人形ごっこしてましたとも!

すぐにでも
写真を撮るところなんだけど
なかなかうまいシチュエーションが思い浮かばない・・
どちらかというと
ネタも出尽くしたんじゃないか?と思えるほど
ダンボー写真って多いからね・・

ま・・
昨日も書いたけど
そんなに撮る気満々でもないから・・
て・・
今日私の胸ポケットに
小さいダンボーが入ってたことは秘密だけどね・・

いいおっさんが
外でフィギュア撮るっていう
恥ずかしさ難しさを感じた次第だ・・(爆

池島に連れていこうと思ってるよ・・

ある街角218
ある街角218 posted by (C)えふ

あたたかい場所
あたたかい場所 posted by (C)えふ

シロと黒
シロと黒 posted by (C)えふ

むかし料亭があった
むかし料亭があった posted by (C)えふ


さ・・
明日は今年度最後の出張・・
日帰りだからラッキーと思ってたら
夜は送別会とかで
遅れても行かなきゃと
明日の相棒が言うものだから
私も参加することになってる・・ち・・

なるべく早く
逃げ帰るつもりだけどね・・
辞める人がいるから
まぁ・・仕方ないってところだよ

それが終わったら
明後日はライブがあって
来週は1日休んで池島行きと
けっこうなハードスケジュールだよ・・

遊ぶのも体力勝負だね・・


スポンサーサイト
  1. 2013/03/21(木) 19:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ | ホーム | おもちゃ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3405-7db4db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR