EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃ・・

ちょっと
昨日の日記のコメントに独り言・・

私の日記の記入率が
100でなくなった件について
楽天でご意見をいただいて
やっぱ
おじさんやおばさんの意見よりも
若くてかわいいけんけんおやじさんの意見を
優先したくなるのは山々なんだけどね・・
いまさら書くと
いかにもずるした感が満載だし
そこまでこだわるのか?と
作られた記録に意味があるのかと顰蹙買うかもだから
このままでいきます・・
3月の18日に記録が切れたって記憶だけね・・

というわけで
今日は昨日我が家に来た新顔の
写真撮ろうと思ってたんだけど雨だった・・
仕方なしに一応室内での撮影はしたけどね・・

あんまり引っ張るのも何だから
種明かしをするとね

買ったのはダンボーっていうフィギュア・・
それの大きいのと小さいの・・
大きいのはまだついてないけど
たぶん明日には到着予定だよ

て・・
ダンボーって言っても
ここは平均年齢高いから
知らない人が多いか・・

で・・
興味ないかもだけど
一応説明すると
ヨツバトって漫画があって
その中に出てくる
ダンボールを被った人のフィギュアなんだけど
最近では
ヨツバト抜きで
このダンボーだけが一人歩きするくらいに人気がある

ほぼ・・オークション以外では買えない・・
お店に行っても
いつ入荷するかわからないし
探してるけど見つからないと言われたよ・・
写真集とかも売ってて
独特の世界を作っている・・

私としては
そっちの世界にはまる気はないんだけど
単にかわいいから欲しかった

私ってフィギュア好きなんだ・・(爆


街猫191
街猫191 posted by (C)えふ

ある街角217
ある街角217 posted by (C)えふ

旧校舎
旧校舎 posted by (C)えふ

街猫192
街猫192 posted by (C)えふ

でね・・
こいつは間接が動かせるから
いろいろなポーズもできて・・
て・・体硬いから
あんまりバリエーションもないんだけど
とにかくけっこう遊べる・・

あ・・
おやじが1人で
フィギュアで遊んでる風景は
想像しないでくれ・・orz

まぁ・・楽しいわけだ




  1. 2013/03/20(水) 19:19:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<けっこう忙しい | ホーム | やっちゃった・・>>

コメント

あ、ダンボーって

漫画のキャラクターなんですか…知らなかった。Amazon.co.jpのまわしものかと思った(笑)。
  1. 2013/03/20(水) 19:32:53 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

あれはフィギュアだったんですね

そんじゃあ、スチローとか いてもいいのに。。。
  1. 2013/03/20(水) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. dack #-
  4. [ 編集 ]

Re: あ、ダンボーって

> 漫画のキャラクターなんですか…知らなかった。Amazon.co.jpのまわしものかと思った(笑)。

Amazonに限らず回し者のダンボーならいっぱい種類があるみたいですよ
私のは無地・・オリジナルのダンボーです
  1. 2013/03/21(木) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あれはフィギュアだったんですね
>
> そんじゃあ、スチローとか いてもいいのに。。。


誰?それ・・
また調べなきゃいけないじゃん・・
  1. 2013/03/21(木) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

涙をこらえて

そうですか。。。わかりました
若くててかわいいけんけんおやじと言われて
嬉しくなったのでfさんの決めたことを
静かに受け止めます(?)

どんどん私みたいに更新少なくならないでね~
楽しみにしてるから~

だんぼーかわいいね。初めて知りました。
自作できそうな感じですね。。。

これから写真にゾクゾク登場するのかな。

  1. 2013/03/23(土) 10:49:15 |
  2. URL |
  3. けんけんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 涙をこらえて

> そうですか。。。わかりました
> 若くててかわいいけんけんおやじと言われて
> 嬉しくなったのでfさんの決めたことを
> 静かに受け止めます(?)
>
> どんどん私みたいに更新少なくならないでね~
> 楽しみにしてるから~
>
> だんぼーかわいいね。初めて知りました。
> 自作できそうな感じですね。。。
>
> これから写真にゾクゾク登場するのかな。


あっちじゃ恥ずかしいから
こっちに書いたなぁ!?
  1. 2013/03/24(日) 09:01:58 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3404-18d97fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

