EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

やっちゃった・・

ただいま・・
そしてやっちゃった・・

昨日酔っ払って
ブログ更新するのをついに忘れた・・

私の日記記入率は
ついに99.9999999になった・・
もう2度と100には回復しない

ブログ始めて何年だ??
ま・・やっちゃったものは仕方ない・・

でもね・・
ちょっと肩の荷が下りた気分でもあるんだよね・・
すっごく力入れて意地になってた部分だったけど
あっけなくて笑っちゃう・・
それでよかったような気もするんだよ・・

まぁ・・
だからといって
明日からは時々さぼろうとか
そういうんでもないけどね・・・

今回は
予定の飛行機が
春の嵐のために欠航になったりとか
いろいろ忙しい理由はあったりとか
日頃あんまり外じゃ飲まない日本酒飲んだとか
さらに飲んだ帰りに
また酒買いに行ったとか
いっぱい理由はあったんだよね・・

ま・・いいや・・

街猫190
街猫190 posted by (C)えふ

ある街角216
ある街角216 posted by (C)えふ

公園98
公園98 posted by (C)えふ

記憶の一片
記憶の一片 posted by (C)えふ


でも
今回予定通り
出張中にオークションの品が届いたんだよね・・

明日はその写真を撮ろうと思ってる・・
そしたら教えちゃうかな・・?

じゃね・・楽しみにね・・






  1. 2013/03/19(火) 21:46:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おもちゃ・・ | ホーム | さくらの季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3403-715fa649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR