EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

カメラを見に行った

今日は
山形へ行く息子を送って空港まで・・
何か・・最近通いなれた道・・
また月曜も通るんだけどなと思いながら通った


ご飯食べさせて・・
家の奥さんは仕事だし
帰り道は一般道を通って
カメラを見て回った・・

いいのがあればと思ってたけど
結局買わなかったよ・・
前にも書いたけど
カメラはいっぱいあるから
相当ツボにこないと買えないみたいだ・・

新しいカメラは欲しいんだけど
とりあえず
欲しいカメラの形が見えてないから
買えない・・

安いカメラはいっぱいあるし
高いのは買えないし
結局中途半端な値段を見るんだけど
意に反したカメラが安かったりしたら
その性能を暗記してるわけじゃないから
やっぱり手が出ないんだよね・・
型落ちとか古いとか展示品とか
安さの要素はいっぱいあるけど
どうも決め手に欠けるんだ・・

おまけに
中古コーナーとかあると
ますます値段設定についていけない・・
何か買うなら
若干でもお得感が欲しい小市民だ・・

オリンパのE-PL2とPL3が3万以下であったけど
あれってお得なんだろうか・・
でもリコーのGXRも28-300のレンズで3万切ってるしと
あちらを立てればこちらが立たない状態??

何だか疲れて
今日のところは帰ってきたよ・・
結局
お袋のお見舞いに行く夕方まで
うろうろと5軒くらい回った・・・

おかげで
今日も写真はほとんど撮ってないよ・・

錠のある風景#2
錠のある風景#2 posted by (C)えふ

有刺鉄線のある学校#2
有刺鉄線のある学校#2 posted by (C)えふ

錠のある風景#3
錠のある風景#3 posted by (C)えふ

有刺鉄線のある学校#3
有刺鉄線のある学校#3 posted by (C)えふ

まぁ・・
あんまり急ぐこともないし
高いの買うための
積み立てにしてもいいんだけどね・・

でも
貯金って超苦手・・
飲んでしまいそうだから
心配なんだよね・・

こっちもオークションでも探すかな・・?


  1. 2013/03/16(土) 19:11:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくらの季節 | ホーム | 飴の花束>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3401-5a0d5db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR