EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飴の花束

そういえば
昨日はホワイトデーだったって話を
今とっても長く書いたんだけど
消してしまったさ・・ち・・

なかなか慣れないから
今は書くのは楽天で書いて
FC2に貼って使ってるんだけど
楽天は
このあたりの保険みたいな機能を
早く考えるべきだな・・
昔から何回泣かされたことか・・

昨日は
オークションが気になって
すっかり書くの忘れてたんだけど
それなりに話題はあったんだよ・・・

・・ふぅ・・・・
もう一度頑張るかぁ・・orz

仕事帰りに
お返しを買いに行ったんだよ・・3個・・
団体購入の職場ギリは終わってたから
あとの
嫁ギリと子ギリと子の彼女ギリ・・

嫁ギリと子の彼女ギリは
すぐに決めちゃったんだけど
子ギリにヒネリが欲しいなと思ったのが間違いだった・・
おかげで何時もより
1時間以上も遅くなってしまった・・

ヒネリだから
普通にホワイトデーのお返しコーナーには無くて
デパートのお菓子売り場とか探してまわった・・

娘は飴が好き・・
だから飴をいっぱいあげようと思って
長い棒のついた飴を探したよ・・
いっぱい買って花束みたいにしたかったんだよね・・


ようやく見つけて
いろんな色をまとめて
レジに行ったんだけど
レジのおねちゃんはそのまま袋に入れようとする
話やすそうな
愛想のいいおねえちゃんだったから
何とか花束みたいにならないかお願いして
格好をつけてもらうのに約10分・・

10分って短そうだけど
レジでの10分って超長い・・
ごめんねごめんねと謝りながら完成したよ・・
その間お客さんは来なかったけどね・・

けっこう楽しかった・・

話はぜんぜん違うんだけど
昨日は
カメラを忘れてて
せっかくいっぱい歩いたのに
残念なシーンを
いっぱい撮りもらした気分・・・
何か
カメラ依存症みたいな・・そんな感じの私だ・・

有刺鉄線のある駐車場
有刺鉄線のある駐車場 posted by (C)えふ

街猫188
街猫188 posted by (C)えふ

錠のある風景#1
錠のある風景#1 posted by (C)えふ

有刺鉄線のある学校#1
有刺鉄線のある学校#1 posted by (C)えふ

やっと週末だね・・

長男は明日から山形の酒田に出張らしい・・
山形の2番目が
めっちゃ寒いと言ってるって・・
長崎の真冬よりも
はるかに寒いらしいよ・・

いいな・・山形・・
私も行きたいなぁ・・

スポンサーサイト
  1. 2013/03/15(金) 19:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラを見に行った | ホーム | オークション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3400-cb38d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

