EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

今日は遅番・・

よかった・・遅番で・・
めったにそんなこと思わないけど
今日は・・よかった・・

朝から
少しはゆっくりできたしね・・

めっちゃ眠くて
頭の回らない1日だったけど
そこは仕方ない・・
とりあえず1日消化したって感じ・・

昨日とはうってかわって
今日は1日中雨模様で
ちょっと生暖かいかんじで
お昼もすっかり熟睡したよ・・

もうひと眠りかな・・
完全回復まではね・・

でも今日はまだ寝れないんだよね・・
オークションで
ついついポチッとしてしまったものだから
それを確認しないといけないんだよね・・
衝動で押しちゃったから
シマッタ感もけっこうあるんだけど
そこは・・仕方ない・・

がんばらなくちゃ・・

Legs
Legs posted by (C)えふ

駅
posted by (C)えふ

駅2
駅2 posted by (C)えふ

窓際のパンダ
窓際のパンダ posted by (C)えふ

写真はようやく2月が終わった・・
なかなか写真じゃ春は来ないな・・

あ・・
オークション・・気になってる人いる?

カメラじゃないよ・・

教えないんだ・・へへ




スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 19:32:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オークション | ホーム | 帰ってきたけど・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3398-f0b3dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR