EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

帰ってきたけど・・

ただいま・・
そしてお休み・・

いや・・駄目?

何か疲れちゃってさ・・
超ハードだった
また来週も
出張行くんだよね・・
面倒くさいかぎりだよ・・

でもまぁ
今回はあたたかくて
とてもいい天気でよかったかな・・

杉の木がいっぱいあって
いっぱい花粉が飛んでて
黄砂も降ってて
2.5もきっといるんだろうなと
花粉に敏感な相棒を見て思ってたよ

私は一応は大丈夫なんだけど
杉の木が何となく白っぽくて
あれがパンとはじけるように拡散して
それこそ雪のように降ると思ったら
鼻のあたりが
モゾモゾするようだったよ・・

島の8割は山・・対馬ってそんなところだしね・・

錠2
錠2 posted by (C)えふ

帽子
帽子 posted by (C)えふ

ある街角215
ある街角215 posted by (C)えふ

錠3
錠3 posted by (C)えふ

というわけで
今週が思いやられるよ・・

寝る・・今日・・

その前に
風呂に入らないといけないいんだけどね・・

面倒くさいな・・
また風呂で寝落ちしそうだ・・








スポンサーサイト
  1. 2013/03/12(火) 21:51:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は遅番・・ | ホーム | おはよ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3397-783e9abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR